monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

福袋

投稿日:

昨年末に、無印良品ネットストアで注文(抽選販売に応募)していた福袋が届きました。

娘用に「ベビー・女児・80サイズ」のタイプに応募したのですが、見事当選したみたいです。(みんな当選なのかな?(^^;)

写真では「中身の見える福袋」と書いてありますが、ネットストアで購入したので、当然中身はわかりませんでした。普通の福袋です(^^;

この福袋は2,100円だったのですが、通常価格9,000円以上の商品が入っていて、どれもなかなか良いモノでした。

娘が自分の意志で服の好き嫌いを言うようになると、結局無駄なモノがでてくるのかも知れませんが、今のうちはかなりお得ですね(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

液晶モニタ

液晶モニタを買い換えたいと思って色々探しているのですが、なかなか決まりません。 今のところ候補に挙がっているのが、「NANAO FlexScan SX2461W-BK」と「LCD2490WUXi」と、 …

no image

大人の翼 ThinkPad

Thinkpadの懐かしのCMです。mixiのThinkPadコミュで紹介されていました。(YouTubeにはなんでもありますね(^^;) 10年近く前に流れていたCMですが、今見てもイイ感じです。 …

no image

MacBook 環境構築・・・

先日購入したMacBookですが、まだあんまり触っていません(^^; とりあえず、今後のためにも、購入後に行ったことを簡単にメモしておきます。(自分用の覚え書き) 「システム環境設定」→「共有」で、コ …

no image

良いお年を!

最近、ちょっと暗い話題が続いてしまい、多くの方にご心配をおかけしました。 電話やメールをくださった皆様、本当にありがとうございました。 もう一年が終わってしまうというのが、ちょっと信じられない気持ちな …

F1 2007 スペインGP 決勝

F1スペインGP決勝、久しぶりにドキドキしながら観戦しました。 ついに、佐藤琢磨が8位入賞!スーパーアグリにとって初のポイント獲得です。 いやぁ、フィジケラの最後のピットアウトの時は、本当に手に汗を握 …