monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

ナイジェル・マンセルがポール・トゥ・ウィン!

投稿日:

ウィリアムズ ルノーFW14B / N.マンセル往年のF1ドライバーによるワンメイクレース「グランプリ・マスターズ・シリーズ」の初戦で、ナイジェル・マンセルがポール・トゥ・ウィンを決めたようです。

N.マンセルと言えば、私の中の第一次F1ブームの頃に隆盛を極めた名ドライバーです。92年モナコGPのA.セナとのデッドヒートは忘れることが出来ません。

今回のニュースで知りましたが、マンセル氏はもう50歳なんですね。時の経つのは早いものです(^^;

ちなみに2位はエマーソン・フィティパルディ、3位がリカルド・パトレーゼ。どれも懐かしい名前です。

今冷静に考えても、絶対あの頃のF1の方がおもしろかったなぁ・・・なんて事を想うのは、私が年を取った証拠でしょうか(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

モンブランのボールペン

モンブラン マイスターシュテュック プラチナ P164 最近、ボールペンを探しています。 今のところは、上記のモンブランのボールペンがいいかなと思っています。 以前から「ユニボールシグノ ノック式極細 …

Canon EFレンズ「EF28mm F1.8 USM」購入!

以前から欲しかった「Canon EF28mm F1.8 USM」を、妻が小遣いの中からプレゼントしてくれました♪(先月が私の誕生日だったので。) 誕生日の前から注文しようとしていたのですが、どこも在庫 …

黒毛和牛専門 繁本精肉店

仕事で近くを通ったので、先日の異業種商談会でお会いした「繁本精肉店」というお肉屋さんに行ってきました。大正7年(!)創業の黒毛和牛専門店です。 ステーキ用のお肉をお願いしたんですが、その場で切ってもら …

no image

あしたフルチャージ!

田宮模型が「あしたフルチャージ!」という無料の連載Webマンガを公開しているということで、読んでみました。 タミヤが連載Webマンガ 『あしたフルチャージ!』 を配信開始! タミヤのRCカーが誕生して …

ホームズスタジアム神戸

先月ナゴヤドームで野球を観戦してから、やはりスポーツは生がイイ!とあらためて実感したので、今日は妻と二人でホームズスタジアム神戸に行き、ヴィッセル神戸vs浦和レッズの試合を観てきました。 いやぁ、サッ …