monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

ナイジェル・マンセルがポール・トゥ・ウィン!

投稿日:

ウィリアムズ ルノーFW14B / N.マンセル往年のF1ドライバーによるワンメイクレース「グランプリ・マスターズ・シリーズ」の初戦で、ナイジェル・マンセルがポール・トゥ・ウィンを決めたようです。

N.マンセルと言えば、私の中の第一次F1ブームの頃に隆盛を極めた名ドライバーです。92年モナコGPのA.セナとのデッドヒートは忘れることが出来ません。

今回のニュースで知りましたが、マンセル氏はもう50歳なんですね。時の経つのは早いものです(^^;

ちなみに2位はエマーソン・フィティパルディ、3位がリカルド・パトレーゼ。どれも懐かしい名前です。

今冷静に考えても、絶対あの頃のF1の方がおもしろかったなぁ・・・なんて事を想うのは、私が年を取った証拠でしょうか(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

英語配列キーボード

先日、USキーボードのMacBook Proを購入し、かなり久しぶり(7~8年ぶり?)に英語配列のキーボードを使い始めたのですが、仕事用メインPCのキーボードが日本語配列のままなので、かなり戸惑います …

ランチミーティング(PAPA’S&MAMA’S)

今日、以前からずっと「一度ゆっくりとお話しをしたいなぁ。。。」と思っていた方と、ランチをご一緒させていただきました。 向かったのは「PAPA’S&MAMA’S 太子店」という、 …

no image

F1ベルギーGP開催中止

今年のベルギーGPが中止になったようです。 リリースによると、契約通りに施設の改修が出来ないためだとか。 ベルギーGPといえばスパ!ファンにもドライバーにも人気の高いサーキットだったのですが・・・残念 …

no image

引越業者決定

今日、引越業者2社に見積に来てもらいました。 本当は、明日もう1社に来てもらって、3社の中から条件の良いところと契約するつもりだったんですが、今日来てもらった1社と契約を済ませ、明日の訪問はキャンセル …

no image

Internet Explorer 7(Beta2)

今更ではありますが、IE7 Beta2を試してみました。 (まだβ版ということで、メインマシンではなくサブのThinkpadにインストール) 軽く使ってみたところでは、タブブラウザになりRSSリーダー …