monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

ナイジェル・マンセルがポール・トゥ・ウィン!

投稿日:

ウィリアムズ ルノーFW14B / N.マンセル往年のF1ドライバーによるワンメイクレース「グランプリ・マスターズ・シリーズ」の初戦で、ナイジェル・マンセルがポール・トゥ・ウィンを決めたようです。

N.マンセルと言えば、私の中の第一次F1ブームの頃に隆盛を極めた名ドライバーです。92年モナコGPのA.セナとのデッドヒートは忘れることが出来ません。

今回のニュースで知りましたが、マンセル氏はもう50歳なんですね。時の経つのは早いものです(^^;

ちなみに2位はエマーソン・フィティパルディ、3位がリカルド・パトレーゼ。どれも懐かしい名前です。

今冷静に考えても、絶対あの頃のF1の方がおもしろかったなぁ・・・なんて事を想うのは、私が年を取った証拠でしょうか(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Bluetoothイヤホン「Plantronics Discovery 925」

携帯電話用に「Plantronics Discovery 925」というBluetoothイヤホンを購入しました。 これまでは有線のイヤホンを使っていたんですが、車内でシートベルトやシフトノブにコード …

no image

新しい携帯電話

昨日、妻がケータイを変えたいということで、一緒にドコモショップに行ってきました。 妻が手続きをしている間、子供を抱きながら、新機種のモックを眺めたりしていたのですが、やはり見ると欲しくなりますね(^^ …

no image

薩摩地鶏わげんや

今日は、仕事でお世話になっている方々と、薩摩地鶏わげんやに行ってきました。 美味しい料理、素敵な出会いと共に、とても楽しい時間を過ごすことができました。

F1 2007 カナダGP 予選

F1 カナダGP予選、ついにルーキー・ハミルトンがポールを獲得しました。 アロンソはQ3のラストアタックで、ハミルトンのタイムを抜くかと思われましたが、セクター3でわずかにミスを犯して2位に沈みました …

そろそろ液晶モニタの買い替え時期?

ちょうど1年程前に、液晶モニタが不調だという投稿をしたのですが、買い替えることなく、そのままズルズルときてしまいました。 不具合の方は相変わらず(起動してから少しの間だけ縦線が数本表示される)なのです …