monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

大晦日

投稿日:

いよいよ2009年も終わりですね。
今年も公私ともに本当に充実した1年でした。周りの全ての人に感謝ですね。

もうすぐ年が明けますが、保守契約を結んでいただいている複数のお客様から、ホームページ更新の依頼があったので、(子供も寝た事ですし)これから仕事をしようと思います。
今年は、仕事をしながらの年越しになりそうです(^^;

(毎月、色々なキャンペーンの開始や終了などで、月をまたぐ際にホームページを更新しなければならないことはよくあるのですが、さすがに年末は、いつもの月末以上に依頼がたくさん来ました(^^;)

というわけで、仕事をします(^^;

皆様、今年もお世話になりました。どうぞ良いお年を!







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

除湿機(F-YHD100-S)購入

妻が「除湿機が欲しい」というので、「National F-YHD100-S」という機種を購入しました。 これまで我が家では「除湿機」というモノを使ってこなかったので、どれが良いのか全くわからないのです …

no image

久々のC

最近、仕事ではPHPとHTMLを書く事がほとんどで、たまにVBを使ったりはするのですが、先日久しぶりにC言語でWinアプリのコード(ほんの少し)を書きました。 Visual Studioの画面が懐かし …

デローザコンビでポタリング(東条湖〜森のパン屋 花穂)

以前、同じセミナーに参加したことがきっかけで知り合い、その後もFacebook等で仲良くさせていただいているZUZIEさんに誘っていただき、ポタリングに行ってきました。 自転車をご一緒させていただくの …

チャンピオン

今日、予定通り、日本武道館で行われた長谷川穂積&西岡利晃のダブル世界戦を観てきました。 今回は奮発してリングサイドのチケットを取ったので、凄い迫力でした。近くに有名人がいっぱいだし(^^; で、試合の …

no image

溢れんばかりの愛・・・

トモタケの写真日記 » ~嫁をほぼ毎日撮り続けたい日記~ 世界一幸せな夫婦を目指し、日々の写真を撮り続けている。嫁を撮り続ける嫁写真家です。 なんだか凄いです(^^; 幸せに満ちていて、思 …