monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ ゴルフ 独り言

ショートコースデビュー

投稿日:

今日、妻と妻の弟と3人でショートコースを回ってきました。

義弟は、最近練習場に行き始めたようで、今日がショートコースデビューでした。
でも、私が初めてラウンドした時よりも上手かったです(^^;

その後、3人で焼き肉屋へ。生レバが食べたかったのですが、残念ながら売り切れでした。やっぱ土曜の夜はダメだ。。。

この後、メインPCのHDD交換&ビデオカード交換、そしてOSのクリーンインストールを行う予定です。朝までに元の環境に戻せるかなぁ・・・。







-IT・コンピュータ, ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

バインデックス 週間ダイアリー8 バーチカルタイプ

今年も手帳シーズンを迎え、2013年の手帳が続々と発売されています。 私はバイブルサイズのシステム手帳を使っているのですが、ここ数年愛用しているダイアリーリフィルの2013年度版(2013年版 バイブ …

ポニーのいるカレー屋さん「あじーる」

今日、娘と美容室に行った後、妻&息子と合流して「あじーる」というカレー屋さんに行ってきました。 以前から、Facebookでもよく紹介されていたので、一度行ってみたかったんですよね♪ メニューはとても …

no image

ゴルフクラブを注文!

「TOUR STAGE ViQ FORGED iron 6本セット」 「キャロウエイ ERCレディースアイアン 6本セット」 「スコッティキャメロン フューチュラ ファントム マレット」 をまとめて注 …

no image

BRIDGESTONE POTENZA RE050

車のリヤタイヤの溝がほとんど無くなってきたので、行きつけのガソリンスタンドで注文しました。 これまではブリヂストンの「POTENZA GIII」というタイヤを履いていたのですが、メーカーに問い合わせて …

ご近所ポタリング♪

先日、メンテナンスのついでにサドル高を少し変えてみたので、その確認も兼ねて近所を少しだけ走ってきました。(サドル高は、もう少し微調整が必要みたいです。) あと、初めてリュックを背負って走ってみたんです …