monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Appleの福袋

投稿日:

Appleの福袋ですが、今年はオンラインのApple Storeでは販売しないみたいですね。

そろそろ、新しいiPodが欲しいなぁと思っていたので、この際、MacBook等が当たる可能性にかけて、福袋を買おうかと思っていたのですが、さすがに実店舗まで足を運んで並ぶ根性はないです。。。(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

休みが欲しい

最近、仕事が忙しすぎる・・・ フリーで仕事をしている身としては幸せなことなのですが、ちょっと仕事を入れすぎてます。 今抱えてる仕事が全て片づいたら、少しゆっくりしよう。 今も、金曜の夜にやっと資料が揃 …

no image

XEROX DocuPrint C525A

カラーレーザープリンタの購入を考えています。 現在はRICOHの複合機(コピー・FAX・ネットワークプリンタ、A3)とEPSONのインクジェットプリンタ(A4)を使用しているのですが、やはりカラーレー …

初節句

娘の初節句ということで、実家の両親がちらし寿司などを持って来てくれました。 また、明後日が1才の誕生日なので、バースデープレゼントも一緒に持って来てくれました。 他にも、親戚の方々からも色々とお祝いを …

自宅の庭で初めてのBBQ♪

今の家に引っ越してから、早7ヶ月。 季節も良くなってきたので、今日は友人家族を招いて、庭で初めてのBBQをしました♪ 昨日も深夜まで仕事をしていたんですが、ワクワクのせいか、自然といつもより早く目が覚 …

炭火焼肉 呼友

今日、遠方に住む友人が「晩御飯、一緒にどう?」と電話をくれたので、家族揃って「呼友」さんに行ってきました。 友人家族は、西宮市からわざわざ小野市まで来てくれました。ホントにありがとう(^^; おかげで …