monotone blog ホーム

2009年12月29日

薩摩地鶏わげんや

今日は、東京と大阪で働いている友人達がそれぞれ帰省してきたので、薩摩地鶏わげんやに行ってきました。(今年は、公私を含めて結構わげんやに行ったなぁ・・・)

1ヶ月前にも別の友人と行ったばかりなんですが、みんなこの店がお気に入りなんですよね(^^;
確かに安くて美味しいので、もちろん私も大好きです。(そして、いつ行っても満席です。)

ここ数回、この店で呑んだ後、帰りのタクシーを捕まえるのにとても苦労しているので、今日はアルコールをあきらめて自分の車で行ってきました。

まぁ、もともとそんなに酒好きではないので、ノンアルコールビールとウーロン茶で十分楽しめたんですけど(^^;

そして、いつもの水炊きコースを食べながら色々な話をして、相変わらず、とても有意義な時間を過ごすことができました。

友人が最近読んで面白かった本も聞いてきたので、帰宅してすぐに注文しておきました。
こういった情報交換が出来るのも嬉しいです(^^;

カテゴリ:独り言 — zon @ 23:45:07 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.