monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

離乳食バイキング

投稿日:

うちの近くのホテルのバイキングは離乳食メニューも用意されているということで、今日ランチを食べに行ってみました。

期待していた離乳食は、うちの娘(現在9.5ヶ月)よりも小さい子向けのメニューが多かったようです。
もっと早い時期に行けば良かったなぁ(^^;

でも、スタッフの方々の対応がとても気持ちよくて、その点はかなり満足しました。

大人向けの料理も、もう少し美味しいと嬉しいのですが、まぁ値段が安いので仕方ないですね(^^;
今度は、ディナーバイキングを試してみようかな・・・。

ホテルを出た後は、神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきました。

今月初めにリニューアルオープンしたということで、かなり広くなってお店も色々と増えていました。
平日ですが、学生さんは冬休みの時期ですし、さすがに人が多かったです。疲れた。。。(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

新婚さんいらっしゃい!

先日、異業種交流会で知り合った方が、「新婚さんいらっしゃい!」に出演されたということで、録画して観てみました。 この番組、子供の頃に観た記憶があるのですが、まだやってたんですね。いやぁ、本当にビックリ …

Windows Vista

22日の夜からVistaのクリーンインストールと環境構築作業を続けてきましたが、ようやく一通り仕事ができる環境になってきました。 XPはクラシックスタイルで使用していたのですが、Vistaは新UI(A …

F1 ヨーロッパGP 予選

昨日、F1ヨーロッパGPの予選が行われました。 昨日は友人が遊びに来ていたため、一緒にCSの生中継を観ました。友人と一緒に色々話をしながら観戦するのも楽しかったです。 予選結果は下の通りです。 アロン …

no image

年末ジャンボ宝くじ

毎月20日は複数の自転車雑誌の発売日なので、昨日本屋に買いに行きました。 で、入り口の横に宝くじ売り場があるのですが、昨日は珍しく4~5人並んでいました。なんだろうと思って、売り場の周りを見てみると、 …

no image

20年越しの熱い想い・・・

1992年10月24日、当時16才だった私は、溢れんばかりの期待を胸一杯に抱いて、夜行バスの狭いシートに身体を預けていました。 そして結局一睡もできないまま、翌日未明、バスは三重県の鈴鹿サーキットに到 …