monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

離乳食バイキング

投稿日:

うちの近くのホテルのバイキングは離乳食メニューも用意されているということで、今日ランチを食べに行ってみました。

期待していた離乳食は、うちの娘(現在9.5ヶ月)よりも小さい子向けのメニューが多かったようです。
もっと早い時期に行けば良かったなぁ(^^;

でも、スタッフの方々の対応がとても気持ちよくて、その点はかなり満足しました。

大人向けの料理も、もう少し美味しいと嬉しいのですが、まぁ値段が安いので仕方ないですね(^^;
今度は、ディナーバイキングを試してみようかな・・・。

ホテルを出た後は、神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきました。

今月初めにリニューアルオープンしたということで、かなり広くなってお店も色々と増えていました。
平日ですが、学生さんは冬休みの時期ですし、さすがに人が多かったです。疲れた。。。(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

ふぐのフルコース

上海で働いている友人が帰国したので、今日会ってきました。 毎年この時期とGWと10月頃に帰国するのですが、その度にお互い夫婦揃って会うのが恒例になっています。これまでは我が家で会うことが多かったのです …

no image

癌宣告

少し前に、実家の父が前立腺ガンの宣告を受けました。 最初聞いたときはビックリしたのですが、幸い発見が早かったようで、今のところ転移等は見つからず、前立腺の全摘出手術がうまくいけば完治(?)するようです …

7日間で8kg痩せるという脂肪燃焼スープダイエットに挑戦します!

ずっと前から痩せたいと思いながら、全く結果にあらわれていないのですが、来月の初めには自転車仲間と一緒に大山を登ることになっていますし、その後には鈴鹿エンデューロも控えているので、そろそろ本気でカラダを …

楽しいDIY!ニトリのスノコで倉庫の整理棚を作りました♪

我が家には、昨年末に庭に設置したヨド物置(エルモコンビ)とは別に、リフォーム時に作ってもらった「倉庫」(と、ウチでは呼んでます)があります。 ヨド物置には、アウトドアグッズやゴルフクラブなど、趣味やレ …

no image

急遽、ゴルフコンペの予定が・・・

叔父から電話があり、明後日のゴルフコンペに誘われました。 叔父は会社を経営しているので、おそらく仕事関係の方々のコンペだと思うのですが、少し憂鬱です(^^; 私の腕では周りの方々に迷惑をかけそうですし …