monotone blog ホーム

2009年12月25日

離乳食バイキング

うちの近くのホテルのバイキングは離乳食メニューも用意されているということで、今日ランチを食べに行ってみました。

期待していた離乳食は、うちの娘(現在9.5ヶ月)よりも小さい子向けのメニューが多かったようです。
もっと早い時期に行けば良かったなぁ(^^;

でも、スタッフの方々の対応がとても気持ちよくて、その点はかなり満足しました。

大人向けの料理も、もう少し美味しいと嬉しいのですが、まぁ値段が安いので仕方ないですね(^^;
今度は、ディナーバイキングを試してみようかな・・・。

ホテルを出た後は、神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきました。

今月初めにリニューアルオープンしたということで、かなり広くなってお店も色々と増えていました。
平日ですが、学生さんは冬休みの時期ですし、さすがに人が多かったです。疲れた。。。(^^;

カテゴリ:家族・育児,独り言 — zon @ 21:23:31 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.