monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 独り言

GR DIGITAL III プレミアム本革ストラップ

投稿日:

先日購入したGR DIGITAL IIIのプレミアムキャンペーンに応募していたので、プレゼントの本革ストラップが届きました。

ただ、首から提げるタイプの長いストラップだったので、おそらく使うことはないと思います(^^;
首から提げることはまずないですし、カバンの中とかでも邪魔になりそうなので・・・(^^;







-カメラ・写真, 独り言

執筆者:


  1. とんちゃん より:

    はじめまして。
    念願のGR DIGITAL IIIを購入しました。ストラップをどうしようかと悩んでおり、ネットで探していましたところ、こちらのブログを拝見しました。
    プレミアムキャンペーンでこのようなストラップがあったのですね。
    使用されないと書かれていましたが、その後このストラップはどうなりましたか?

  2. zon より:

    とんちゃんさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
    また、GR DIGITAL IIIのご購入、おめでとうございます。

    このストラップですが、結局一度も使用しないまま、どこにいったか不明です(^^;

  3. とんちゃん より:

    そうですか~残念です。
    お手元で使用されてないのでしたらお譲り頂けないかと思いまして・・・
    カメラは好きですがド素人ですので、よろしくお願いします。
    それでは失礼します。

関連記事

no image

ゴルフ保険の更新

今年もゴルフ保険の更新手続きを行いました。 友人の会社が代理店をしているので、毎年全てお任せです(^^; これまでに保険を使ったことはないのですが、賠償責任や傷害だけでなく、用品の盗難や破損も補償され …

山口屋のたい焼き

今日、妻が外出したついでに、たい焼きを買ってきました。 近くの「山口屋」という店のたい焼きなんですが、皮が薄くてパリパリで、頭から尻尾の先まであんこがぎっしり詰まっているので、とても美味しいです。

no image

ゴルフの練習

昼頃に友人と待ち合わせて、一緒にゴルフの練習に行ってきました。 もちろん、先日購入したウェッジも試しましたが、かなりスピンが効いてイイ感じでした。 最近ラウンドの機会も少なくなっていますが、年明けくら …

ボディケア&リラクゼーション 癒し屋さん じぃじとばぁば

最近、相変わらずカラダのコリが辛いので、マッサージに行ってきました。 今日向かったのは、加東市社の総合庁舎のすぐ近くにある「癒し屋さん じぃじとばぁば」というお店です。近くを通る度に気になっていたので …

no image

iPod classicを車内で使う

先日注文していた「LINEOUT出力端子付カーチャージャ CCIP-401」が届きました。 MINIでiPodを使うために購入したのですが、今の車にもAUX端子はあるので使うことは出来ます。(まぁ、今 …