monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 ソフトバンクホンダ 今日発表?監督は亜久里?

投稿日:

色々な噂が囁かれていた11番目のチーム(ホンダBチーム)ですが、今日の記者会見で発表されるとの情報が入ってきました。

F1通信「ホンダ新チーム、明日発表! 鈴木亜久里、ソフトバンク関与か」

情報によると、ソフトバンクがスポンサーにつき、鈴木亜久里氏もチームに関わるとのことです。

来季からの参戦を危ぶむ声も多いですが、果たして間に合うのでしょうか?益々目が離せなくなってきました。
ソフトバンクホンダ、日本人監督に日本人ドライバー・・・非常に楽しみです。

それにしても、孫さんは凄いですねぇ。ダイエーホークスを買収したときは200億円でしたっけ?まぁ、資金力のあるスポンサーがつくことはいいことですね。

追記:
F1Newsによると、「ホンダ,まだ現段階では何も決まっていない」とのことです・・・。はやくはっきりしてくれ~(^^;
ちなみに、FIAへのエントリー締め切りは11/15です。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    こんばんわ~
    明日の発表楽しみですね。
    来期参戦できるかは微妙みたいですね。
    時間がないと…そんなの最初から分かってた事ですが…

    ソフトバンクはほんと、金持ちですよね~

  2. zon より:

    >明日の発表楽しみですね。
    本当に楽しみです。早く正式に決まって欲しいです。
    ここまで期待させられて、やっぱり無理だったって事になると、ショックが大きいですよね(^^;

    PING:
    TITLE: ソフトバンクは…遠慮しとくよ。
    BLOG NAME: I Love Formula-One
    ホンダの11番目のチームについて英『Grandprix.com』はソフトバンクが

  3. FASTEST LAP より:

    SRTA誕生か!?

    昨夜から噂が出ていてかなり話題になっているのですが、
    ソフトバンクがメインスポンサーとなり
    亜久里さんが監督、もちろんドライバーは琢磨!

関連記事

クリート交換(TIME iCLICK)

ロードバイクに乗りはじめて8ヵ月(ビンディングシューズを使い始めてからは約半年)になりますが、ペダルの脱着がスムーズでなくなってきたので、クリートを新品に交換してみました。 ちなみに、私が使用している …

no image

F1の2005年カレンダーが発表されました

来季は今年よりもさらに増えて、全19戦となりました。 観る方としては大変嬉しいのですが、関係者の皆さんは大変しょうねぇ。 それにしても、開幕が待ち遠しいです・・・。 2005年 F1 カレンダー 3月 …

no image

プリンタ

昨夜、久しぶりに写真を印刷しようと思ったのですが、今になって、うちのインクジェットプリンタがWindows 7に対応していないことに気づきました(^^; 普段、書類などの印刷はレーザープリンタ(もしく …

三木山森林公園

今日、友人家族と一緒に「三木山森林公園」に行ってきました。 平日なのに、かなり人が多かったです。春休みだからかな? で、今回、初めて公園内のレストランでご飯を食べたのですが、正直、バイキングはイマイチ …

no image

年度末

早いもので、もう3月も終わりましたね。 今年の4分の1が終わったなんて、信じられないです(^^; まぁ、年度末だからといって、特にすることがあるわけではなく、私はいつもの月末と同じ仕事をしていたのです …