monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 ソフトバンクホンダ 今日発表?監督は亜久里?

投稿日:

色々な噂が囁かれていた11番目のチーム(ホンダBチーム)ですが、今日の記者会見で発表されるとの情報が入ってきました。

F1通信「ホンダ新チーム、明日発表! 鈴木亜久里、ソフトバンク関与か」

情報によると、ソフトバンクがスポンサーにつき、鈴木亜久里氏もチームに関わるとのことです。

来季からの参戦を危ぶむ声も多いですが、果たして間に合うのでしょうか?益々目が離せなくなってきました。
ソフトバンクホンダ、日本人監督に日本人ドライバー・・・非常に楽しみです。

それにしても、孫さんは凄いですねぇ。ダイエーホークスを買収したときは200億円でしたっけ?まぁ、資金力のあるスポンサーがつくことはいいことですね。

追記:
F1Newsによると、「ホンダ,まだ現段階では何も決まっていない」とのことです・・・。はやくはっきりしてくれ~(^^;
ちなみに、FIAへのエントリー締め切りは11/15です。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    こんばんわ~
    明日の発表楽しみですね。
    来期参戦できるかは微妙みたいですね。
    時間がないと…そんなの最初から分かってた事ですが…

    ソフトバンクはほんと、金持ちですよね~

  2. zon より:

    >明日の発表楽しみですね。
    本当に楽しみです。早く正式に決まって欲しいです。
    ここまで期待させられて、やっぱり無理だったって事になると、ショックが大きいですよね(^^;

    PING:
    TITLE: ソフトバンクは…遠慮しとくよ。
    BLOG NAME: I Love Formula-One
    ホンダの11番目のチームについて英『Grandprix.com』はソフトバンクが

  3. FASTEST LAP より:

    SRTA誕生か!?

    昨夜から噂が出ていてかなり話題になっているのですが、
    ソフトバンクがメインスポンサーとなり
    亜久里さんが監督、もちろんドライバーは琢磨!

関連記事

no image

風邪

少し前から夫婦そろって風邪をひいていたのですが、ようやくマシになってきました。 (まだ声がおかしいんですが(^^;) 熱はほとんど出なかったので、インフルエンザではなくて普通の風邪だと思いますが、妻は …

パールイズミ「ウィンドブレーク パフォーマンス ジャケット」は今季完売!?

昨年から、パールイズミの「ウィンドブレーク パフォーマンス ジャケット(カーディナルレッド)」を買いたいと思って探してたんですが、色んなネットショップはもちろん、何店か見て回った実店舗にも在庫はなく、 …

no image

横峯さくらはダンロップ

横峯さくらさんが、ダンロップと用具使用契約を結んだらしいですね。 なんでも、「年間3000万円強の3年契約が濃厚で、総額1億円レベルの大型契約・・・」らしいです。 メーカーから用具を支給された上に、さ …

炭火焼肉 呼友の素敵なランチ♪

今日は朝から友人の美容室で髪を切ってもらい、その後、いつものように一緒にランチに行ってきました♪ 毎回恒例になっているヘアカット後のランチなんですが、今日向かったのは、美容室の近くにある「炭火焼肉 呼 …

ついにミニッツでサーキットデビュー!

今日、タツヤ氏と一緒にはじめてMINI-Zでサーキットを走ってきました。先週、MINI-Z一式を購入したラジコン天国三田店の店内サーキットです。 まだまだ操縦に慣れていないので、転倒・クラッシュの連続 …