monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

無駄な出費・・・

投稿日:

今日もゴルフの練習に行ってきました。
腕の方は、相変わらずです(^^;ただ、ドライバーの調子だけは少し上向きかも。(かなり低いレベルでの話ですが)

それよりも、今日は無駄な出費が・・・(T_T)
前回、練習場で1万円分のプリペイドカードを買ったので、2ヶ月くらいは買わなくて大丈夫と考えていたのですが、今日そのカードを持っていくのを忘れて、さらに1万円分のカードを購入・・・(1万円のカードを買うと、12,000円分使用できるので、一番得なんですよね)

というわけで、今手元には2万円分以上の練習カードがあります。年内は買わなくて済みそうです。(もっと練習しないといけないはずなんですけどね・・・)







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    練習お疲れ様です!
    2万円分くらい、1ヶ月で使いきりましょうよ!

    ユーティリティ、僕にはちょっと難しかったっす!
    簡単なクラブ使いすぎてたみたいですね・・・
    木曜までに、なんとかするっす!

  2. zon より:

    UT僕もあんまりです(^^;
    木曜、期待してます!

関連記事

37才の誕生日♪

今日は37才の誕生日ということで、朝一番に妻と子ども達がメッセージカードと共にプレゼントを渡してくれました♪ カードに書かれた娘からのメッセージは「ぱぱ おめでとう。けっこんしようね(はーと)」でした …

長財布

私はこれまで、子供の頃も含めてずっと所謂二つ折りの財布を使ってきたのですが、先日神戸に行った際に、初めて長財布を購入してみました。(購入したのはたぶんコレです) 完全に衝動買いのような感じだったのです …

Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池

充電式電池として昔からエネループを愛用しているのですが、久しぶりに買い足そうとすると「Panasonic」ロゴの商品ばかりになっていて、あまり見た目が良くないので、それならもう何でも良いかと思い、初め …

no image

雷サージ対応タップで雷対策を万全に

PCを仕事で使う上で、一番怖いのがデータの喪失です。 ハードウェアは壊れても買い替えれば済みますが、データは1度失うと永久に戻ってきません。 うちの場合、HDDのトラブル対策としてRAIDを構築してい …

TaylorMade r5(DRとFW)が届きました

テーラーメイド r5シリーズのドライバーとフェアウェイウッド(5W)が届きました。 ・・・といっても、どちらもレディースモデル、妻用のクラブです(^^; まだ届いていないのですが、新しいアイアンセット …