monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

ツアーステージ ViQ フェアウェイウッド

投稿日:

ツアーステージViQフェアウェイウッド今日の夜、友人夫婦とうちの夫婦の4人で一緒に練習場に行ってきました。
(来月後半に2週連続でコースに行く予定なので、しっかり練習しておかないと。前回がかなり悲惨だったので・・・(^^;)

その時、友人の「ツアーステージViQフェアウェイウッド」を打たせてもらったんですが、音が最高でとても気持ち良かったです。

フェアウェイウッド、買い替えようかなぁ・・・(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

黒いMac(New MacBook)

Apple MacBook Black 2.0GHz Intel Core Duo 新しいMacBookが先日発売され、大人気のようです。 最上位機種は黒色!これ、いいですねぇ。かなり欲しいです。In …

no image

小野まつり

今年も小野まつりの花火を観てきました。 昨年はメイン会場で観たのですが、幼児連れだと結構大変で、さらに今年は子供が2人に増えたので、会場に行くのは諦めました(^^; というわけで、ひまわりの丘公園の近 …

no image

ホンダがF1撤退?

ホンダがF1から撤退するらしいです。 来季は久しぶりに、F1が鈴鹿に帰ってくるのに、残念ですね。 Formula 1 関連ニュース: ホンダ F1からの撤退を金曜日に発表か – GPUpd …

no image

iPhone OS 3.0はコピペ対応

AppleがiPhone OS 3.0に実装予定の機能を発表しました。 新型iPhoneは今夏発表──「iPhone OS 3.0」はコピペ、プッシュ通知、Spotlightなどサポート &#8211 …

友人の結婚式

高校の友人の結婚式に行ってきました。 新郎新婦共に高校の同級生で、高校時代にも付き合っていた2人なのですが、一旦別れた後、数年前に交際を再開し、本日めでたく結ばれました。 友人の披露宴にはこれまでにも …