monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 独り言

KYOSHO ミニッツカップ 神戸大会

投稿日:

今日、神戸ハーバーランドでKYOSHOミニッツカップの神戸大会が開催されました。

今年の春頃は出場する気満々だったのですが、結局エントリーせずに今日を迎えてしまいました(^^;

最近、全然ミニッツをさわってないです。
私はすごくやりたいんですが、一緒にはじめて、毎回一緒にコースに通っていた友人のタツヤ氏が「飽きた!」らしく、今更一人でコースに行くのも何か気が引けて、現在に至っています(^^;

たまには、行きましょうよ!>タツヤ氏(^^;







-MINI-Z, ラジコン・模型, 独り言

執筆者:

関連記事

働きマン 第3巻

今日、本屋で「働きマン 3巻」を見つけたので購入しました。 もともとの発売日は春だったようですが、延期されてつい先日発売されたようですね。 今年の初めに1巻と2巻をまとめて購入し、以来3巻の発売を楽し …

商売繁盛!ラッキーヱビス

近所のスーパーに並んでいたので、「商売繁盛」の文字に惹かれて買ってみました。 期間限定で、缶のラッキーヱビスが発売されてるみたいですね。 これからも、仕事がうまくいきますように・・・(^^;

キャンプにはカセットフー!?

ファミリーキャンプデビューに向けて、キャンプグッズを揃えるべく色々と検討しているのですが、つい最近までは、ユニフレームの「ツインバーナー US-1900」と「キッチンスタンドII」をセットで買うつもり …

no image

えべっさん

なんだかバタバタしている間に、少し更新間隔があいてしまいました。 今年は、年明けから例年になく仕事が忙しいです。これも、えべっさんの効果かな?(^^; 今後もずっとこの調子で、仕事に恵まれますように・ …

no image

ATOK Passport

先日「ATOK Passport」の契約をして、使用している全てのパソコンに導入しました。 なんと、わずか月額300円(税込)で、10台以内のMac・Windows・Androidで利用できるというサ …