monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

復調・・・?

投稿日:

2日程前から喉が痛くてちょっと風邪っぽかったのですが、かなりマシになってきました。

今週は、仕事で外出する機会が多かったので、寝込むことにならなくて良かったです。(会った人にうつしてなければよいのですが。。。)

年末年始も色々と忙しくなりそうなので、このままスムーズに治ってくれるといいのになぁ(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

今年最後のF1GPニュース

昨日、久しぶりに「F1GPニュース」が放送されました。今回が2006年最後(再放送を除けば)です。 見事ウィリアムズのテストドライバーに抜擢された中嶋悟Jr.こと中嶋一貴と金子博カメラマンをゲストに迎 …

no image

チャリティコンペ

毎年恒例のチャリティゴルフ大会の案内状が届きました。 ここ数年は、ABCゴルフ倶楽部で開催されていたのですが、今年はコースが変わったようです。 初めてのコースなので、とても楽しみです。 今年こそは、人 …

MacBook Air(Mid 2012)購入!

先日注文した「MacBook Air(Mid 2012)」が届きました。 11インチでストレージが128GBのモデルを、メモリ8GB・USキーボードにカスタマイズして購入しました。 もともと、新OS( …

Thinkpad X24のHDD交換とリカバリ

昨年末にThinkpad用のHDDとリカバリCDを購入していて、そのままになっていたのですが、ようやく交換することにしました。 今回購入したHDD(写真右)は、HGST(日立IBM)のHTS54806 …

no image

サボり過ぎ・・・

今年の夏は、全くゴルフクラブをさわっていなかったので、今日久しぶりに妻と一緒に練習場に行ってきました。 腕の方はもともと低レベルだったので、サボった影響はあまり感じませんでしたが、クラブは錆とカビで結 …