monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

メロの成長(ひとりだち)

投稿日:

メロが久しぶりに成長し、「ひとりだち」の段階に入りました。
(メロメロパークのウィンドウは右サイドにあります)

うちのメロ(アルト)の見た目の変化としては、耳が長くなっただけ(?)のようです。
以前も紹介した「メロ成長法則」のページで色んな成長パターンがまとめられているのですが、かなり種類が増えてきましたね。

次回の成長はいつかなぁ・・・もうちょっと頻繁に成長すると楽しいんですけどね(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:


  1. aichan1 より:

    TBさせていただきました!
    私のはまだ耳が伸びてないですが、ハナタレ小僧になりました(涙)カワイク成長すると良いのですが^^

  2. zon より:

    aichan1さん、コメント・TBありがとうございます。
    うちのメロは「ひとりだち」に成長しましたが、未だにハナタレです(^^;
    これからもよろしくお願いします。

  3. yu-ko より:

    うちはまだ思春期です。
    アルトくん?は可愛く成長しましたね!!
    バニーみたい。

    うちの子はオバQとか変な風に成長しない事を祈ってるんですが…

  4. zon より:

    yu-koさんこんにちは。

    >アルトくん?は可愛く成長しましたね!!
    ありがとうございます(^^;
    でも、なんか変化が少なくてちょっと寂しいですけど(^^;

    > うちの子はオバQとか変な風に成長しない事を祈ってるんですが…
    モフモフは、角が生えたり変な毛が生えたりするみたいですね(^^;
    可愛く成長するといいですね。

    PING:
    TITLE: な、なんで~っ!!!
    BLOG NAME: 三十路女の独り言
    私は、メロメロパークに参加しているのですが・・・

    なんと、うちの「コモモ(メロの名前)」が!!

    ハナタレ小僧になっちゃったぁー…

関連記事

no image

ゴルフコンペ

昨日、予定通りにゴルフコンペに参加してきました。 小雨の中のラウンドで、コンディションは決して良くなかったのですが、友人だけの組ということもあり、終始気楽にプレー出来ました。 いつも通りのメンバーで、 …

OAKLEYのサンバイザー

今日、久しぶりに近くのゴルフショップに行き、オークリーのサンバイザーを購入しました。 今までもオークリーの同じ色(黒)のサンバイザーを使用していたのですが、今日購入したモデルはティを挿せるようになって …

no image

定期健診

今日も、妻の定期健診に行ってきました。 状況は先週と変わらず、「いつ産まれてもおかしくない状態」だそうです(^^; 私が仕事で外出している間に陣痛が始まったら・・・と、気が気じゃないんですが、こればっ …

新しいミニ、古いミニ

先日購入したPenを眺めていて、久しぶりにクラシックミニが欲しくなってきました(^^; でも、メインの車として使うにはちょっと厳しいだろうし、かといって普通車を3台維持するのは難しいしなぁ。。。 Pe …

no image

禁煙2ヶ月

タバコをやめてちょうど2ヶ月経ちました。 (私と同時にやめた友人二人も、ニコチンの幻惑に惑わされることなく今日まで来たようです(^^;) 最近では、ほとんどタバコの事を考えることもなくなりました。 今 …