monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

明日は初コース!

投稿日:

明日、友人達とゴルフに行きます。全員が初めてのコースです。

私は周りがゴルフ場だらけという環境で暮らしているので、いつもゴルフの日の朝はゆっくりできるのですが、明日は少し遠いコースなので早起きです。今夜は早く寝よう・・・。

クラブのメンテナンスも行いましたし、持って行くモノの準備も万端です。やる気もあります。あと足りないのは腕だけです。。。(^^;
まぁ、いつもの気のおけない仲間達とのラウンドなので、楽しければOKです(^^;

帰ってきたら、来月中旬まで仕事漬けの日々になりそうなので、明日は1日しっかりと楽しんでこようと思います。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

土砂降りの中のゴルフ

今日は、近々参加するコンペに向けての最終調整ということで友人と二人でラウンドしてきたのですが、土砂降りと強風で最悪の天候でした。 ハーフが終わってクラブハウスに戻った時にも当然全身ずぶ濡れで、とても昼 …

no image

カニしゃぶ

カニしゃぶが食べたくなったので、カニを買って実家へ行ってきました。 しゃぶしゃぶ用に予めカットしてある状態のカニを買ったので、面倒なこともなく美味しく食べることができました。 雑炊も美味しかったし、大 …

Linux

先日納品した仕事でサーバー構築に関する知識がかなり足りないことにあらためて気付いたので、ちょっと真剣に勉強しようと思います。 その為にはやはり自宅にサーバーを設置・公開して実際に運用するのが一番の近道 …

36才!

今日は、私の36才の誕生日だったので、実家の両親が食事に誘ってくれました。 (父の日でもあったのですが、誕生日を優先ということで、両親に払ってもらいました。ご馳走様でした♪(^^;) というわけで、こ …

no image

BRIDGESTONE POTENZA RE050

車のリヤタイヤの溝がほとんど無くなってきたので、行きつけのガソリンスタンドで注文しました。 これまではブリヂストンの「POTENZA GIII」というタイヤを履いていたのですが、メーカーに問い合わせて …