monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

Movable Type

デザインが決まらない

投稿日:

色々イジっているんですが、なかなかデザインが決まりません。
とりあえず妥協して、徐々に修正を加えていこうかな・・・

こんな時間まで何やってるんだろ・・・







-Movable Type

執筆者:

関連記事

no image

文字化け

Macでアクセスすると、フォームに入力した文字が化けていると、tantan氏にご指摘頂きました。 また、解決策も教えて頂きました。(フォーム部分のcssのfont-familyの設定を変更) 助かりま …

no image

MovableTypeのパッチを適用

このblogは、これまで「Movable Type 3.2-ja-2」で運用していましたが、緊急のセキュリティ脆弱性対策パッチが公開されたので、先程適用し「3.21-ja」にバージョンアップしました。 …

no image

このブログへのコメント

先日、友人から「このブログへのコメントが出来ない」と言われました。 ただ、コメント関連は現在MTのデフォルト設定のままで、他の方からはコメントを頂いたりもしています。 というわけで、原因がわかりません …

no image

Movable Type の検索結果用テンプレート

このblogの左下に「サイト内検索」があるのですが、私自身は今まで使った事がありませんでした。 で、今日初めて使ったのですが、検索結果を見て愕然・・・デザインがデフォルトに毛の生えた様な感じでした。 …

no image

Movable Type 3.35 日本語版

このブログの「Movable Type」を最新版の3.35にアップグレードしました。 MTのアップグレードはこれまで何度も行っていて、何の問題もおきなかったのですが、今回初めて少し困った状況になりまし …