monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

ゴルフの買い物♪

投稿日:

今日、うちの夫婦と友人夫婦でゴルフショップ巡りをして来ました。
それぞれ、来月のラウンドに向けて冬用の服を買い、その他小物等も色々買ってきました。

で、当然クラブの新製品も見てしまったので、また物欲の虫が騒ぎ始めました(^^;
やはり、買い物も含めてゴルフは楽しいです(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

NEW MINI Clubman

NEW MINI Clubman(ワゴンタイプ)が発表されたようです。 MINIクラブマン ワゴン、写真・概要・価格を発表 | Response.MINI(ミニ)はイギリスにて、今年11月10日発売予 …

no image

PHPでJANコードのチェックディジットを計算する

先日、JANコード(GTIN-13)を生成する処理を書く機会があったので、チェックディジット(検査数字)取得方法のメモを残しておきます。 JANコードに必要なチェックディジットは「モジュラス10/ウェ …

1,000km

MINIが納車されて1ヶ月以上が経ちましたが、今日ようやく1,000kmを突破しました。 納車前の予定では、1ヶ月で2,000kmは走りたいと思っていたのですが、さすがに無理でした。 それにしても、ち …

お友達

今日は、友人のtxeさん一家とmasaさん夫妻が遊びに来てくれました。 txeさんのところは、うちよりも4ヵ月程早く生まれた娘さんなんですが、やはり今の時期の4ヵ月の差はかなり大きいですね。 立派につ …

冬用サイクルウェア購入(第一弾)

今日、お客様との打ち合わせ予定が急遽延期になったので、空いた時間を使って自転車ショップに行ってきました。 先日書いた、冬用のウェア類を購入するためです。(色々悩んでいたんですが、コメント欄でとても貴重 …