monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

携快電話の最新版を購入

投稿日:

先日、携帯電話を買い替えたのに合わせて、携快電話(携帯電話データ編集ソフト)の最新版(Ver.12)を購入しました。

これまではVer.10を使っていたので、そのまま新しい携帯を繋いでみたんですけど認識しませんでした。
このソフトって、新しいバージョンが発売されると旧バージョンは新機種への対応がされなくなるんですね。

ということは大抵の場合、携帯電話を買い替える度にバージョンアップする必要がありますね。
まぁ、安いソフトなので仕方ないんでしょうけど、せめて少しくらい猶予があっても良いように思います(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

早起きは三文の得?

朝10時までに仕事は片づける―モーニング・マネジメントのすすめ 私はSOHOという形態で仕事をしている為、どうしても時間の使い方が不規則になりがちなのですが、最近、このままではいけないなぁと思い、タイ …

道の駅みきの感謝祭と三木ホースランドパーク

今日は、家族揃って「道の駅みき」のイベント(感謝祭)に行ってきました。 ご当地バーガー&コロッケが売られていたので、三田牛バーガー・さようしかのテリヤキチーズバーガー・相生のかきバーガーや各地のコロッ …

Mac mini

Apple Mac mini Appleが「Mac mini」という機種を発表したようですね。 1.25GHzのPowerPC G4を搭載して、Apple直販価格55,800円です。 安い・・・。 昨 …

no image

早速、不動産屋へ・・・

昨夜、『とりあえず、近くの不動産屋に行ってみようかな・・・。』と書いたんですが、早速今日、行ってきました(^^; 妻がなかなか良い間取りの物件をネットで見つけたのですが、扱っているのがちょうど近所の不 …

no image

DVDラック購入

DVDが増えてきたので、ラックを購入しました。 200枚以上入るラックなので、今のところ、空きがほとんどです。 なんか、スカスカだと格好悪いんで、ソフトをいっぱい購入して早く埋めたいです・・・(^^;