monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

ゴルフクラブを注文!

投稿日:

TOUR STAGE ViQ FORGED iron NS PRO 950GH 6本セットTOUR STAGE ViQ FORGED iron 6本セット
キャロウエイ ERCレディースアイアン 6本セット
スコッティキャメロン フューチュラ ファントム マレット
をまとめて注文しました。

価格.comの最安値店で注文しましたが、それでも税込総額213,900円!高い・・・。

といっても、友人に頼まれて注文しただけなんですが・・・(^^;

友人夫婦の間で急にゴルフテンションが上がっているようで、二人揃ってアイアンセットを買い換え、友人はパターも買い増したようです。さらに、バッグや服なども買うつもりの様です。羨ましいなぁ。

注文を頼まれた時に、クラブについて色々と調べたりしたので、私もゴルフに対する物欲が上がってきました。やっぱ、見ると欲しくなりますね(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

携快電話の最新版を購入

先日、携帯電話を買い替えたのに合わせて、携快電話(携帯電話データ編集ソフト)の最新版(Ver.12)を購入しました。 これまではVer.10を使っていたので、そのまま新しい携帯を繋いでみたんですけど認 …

no image

墓参り

今日は、義父の墓参りに行ってきました。 で、ついでに買い物と食事をして帰ってきたのですが、今日は妻がずっと運転してくれたのでとても楽でした(^^;

no image

とり翔

今日は、友人家族と一緒に「石焼 とり翔」で晩御飯を食べてきました。 店に入って、一番奥の座敷に通されたのですが、なんと、そこで別の友人一家と会いました。 いやぁ、ビックリです(^^; で、今日も鶏の刺 …

no image

カラオケBOXで打ち合わせ

先日問い合わせを頂いたお客さんに会うために、神戸・三宮に行ってきました。 初めて会うお客さんだったのですが、「仕事の話をするときは、よくカラオケBOXを利用するんです」とおっしゃるので、お任せして近く …

no image

OLYMPUS E-420

友人が、OLYMPUSのデジタル一眼レフカメラ「E-420 レンズキット」を購入したそうです。(うちの妻も欲しがっていた機種です) これでまた一人、デジイチ仲間が増えました。 それにしても、今年だけで …