monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ごめんなさい

投稿日:

このblogのアクセスを見てると、最近「横峰さくら」というキーワードで検索して訪問して下さっている方がすごく多い事に気付きました。
とりあえずGoogleで検索してみると、このページが2番目に表示されてますね。

横峰さくらさんに興味があって来られた方には大変申し訳ないですが、特に何も情報はありません・・・ごめんなさい(^^;







-独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    検索してみました!笑
    凄いっすね。ホントに引っかかってる・・・
    googleって凄いっすね!笑
    よくわからない・・・ロボが 笑
    僕のblogなんてひっかかりませんよ・・・きっと

  2. ちなみに・・・ より:

    横峰さくら ×
    横峯さくら ○

    PING:
    TITLE: SEO対策?
    BLOG NAME: たんたん総合研究所
    これって、ある意味、羨ましい方には羨ましいくて
    たまらないでしょうね(^^;;

関連記事

no image

iPhone 3G その後・・・

iPhoneを購入してから、3週間弱が過ぎました。 当初の予定通り、完全に「インターネット端末」として利用していて、電話やiPodの機能は全く使っていないのですが、それでも(それだから?)購入して本当 …

38才の誕生日♪

今日、誕生日を迎え、38才になりました。 日付が変わったばかりの頃から、SNSなどを通じて多くの方からおめでとうメッセージをいただき、とっても幸せな一日でした♪ プレゼントも色々と貰いましたが、やっぱ …

no image

またまたカレー作り

明日、両親と帰省中の妹がうちに来ることになっているのですが、「カレーが食べたい」とリクエストされました。 というわけで、今日の午後、いつものように妻と一緒に作りました。 毎回、ほんの少しずつ変化をつけ …

F1 ブラジルGP 予選

2006年のF1GP、いよいよ最終戦 ブラジルGPを迎えました。 開催地がブラジルなので当然ですが、生放送を観戦するとこんな時間です・・・かなり眠い(^^; 結果は下の通りです。 今回の注目はもちろん …

no image

亀田興毅が世界王者に

亀田興毅、勝ちましたね。 今夜は仕事で外出していたので、帰ってきてテレビをつけるとすでに11Rの終盤でした。 私が見た11R後半と12Rはかなり劣勢に見えたので判定負けかなと思ったのですが、結局勝った …