monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 本の紹介 独り言

ホリエモンが目覚めた“頭を使う”ゴルフ

投稿日:

ホリエモンが目覚めた“頭を使う”ゴルフ
堀江 貴文
財界展望新社
売り上げランキング: 348

ホリエモンが目覚めた“頭を使う”ゴルフ」を読みました。

私は昔から堀江さんの考え方などが大好きで、これまでにも著書を10冊以上は読んでいますが、その中でも、今回の本は特別に面白かったです。(まぁ、今までの本とは全然ジャンルが違いますが・・・(^^;)

タイトルの通り、頭を使ってゴルフのスコアを良くするための本で、堀江さんがプロのレッスンを受ける様子が書かれています。
とにかく、理屈っぽい性格の人にはピッタリの本だと思います(^^;

とりあえず、近いうちに一度練習場に行って色々と試してみよう。。。







-ゴルフ, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

携帯電話からの投稿テスト

全く問題無さそうです。

出産祝い

今日は、友人家族が出産祝いを持って遊びに来てくれました。 カワイイ服をありがとう♪ 来年になると思いますが、着せるのが楽しみです。

西宮神社 十日戎

例年通り、いつもの友人と西宮神社に商売繁盛の祈願に行ってきました。 今年は日曜日だったせい(?)か、もの凄い混雑でした。 去年までは、結構さくさく歩けて、すぐに参拝できたのですが、今年は全然前に進みま …

no image

鶴瓶のらくだ

今日は妻と友人夫婦と4人で、「鶴瓶のらくだ」を観るために大阪松竹座へ行ってきました。 かなり前にチケットを取っていて今日まで楽しみにしていたのですが、期待を裏切られることなく、とても有意義な一日でした …

no image

風邪

少し前から夫婦そろって風邪をひいていたのですが、ようやくマシになってきました。 (まだ声がおかしいんですが(^^;) 熱はほとんど出なかったので、インフルエンザではなくて普通の風邪だと思いますが、妻は …