monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 本の紹介 独り言

ホリエモンが目覚めた“頭を使う”ゴルフ

投稿日:

ホリエモンが目覚めた“頭を使う”ゴルフ
堀江 貴文
財界展望新社
売り上げランキング: 348

ホリエモンが目覚めた“頭を使う”ゴルフ」を読みました。

私は昔から堀江さんの考え方などが大好きで、これまでにも著書を10冊以上は読んでいますが、その中でも、今回の本は特別に面白かったです。(まぁ、今までの本とは全然ジャンルが違いますが・・・(^^;)

タイトルの通り、頭を使ってゴルフのスコアを良くするための本で、堀江さんがプロのレッスンを受ける様子が書かれています。
とにかく、理屈っぽい性格の人にはピッタリの本だと思います(^^;

とりあえず、近いうちに一度練習場に行って色々と試してみよう。。。







-ゴルフ, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Google Developer Day 2009

WWDCに関心を寄せている間に、日本では「Google Developer Day 2009」が開催されていたようです(^^; その中で、Androidについて友人が話をしたようで、是非聞きに行ってみ …

no image

出産祝い

友人のところに2人目の子供が生まれたので、別の友人家族と一緒にお祝いに行ってきました。 それにしても、最近友人の子供が増えすぎて、しかも似た名前が多いので、徐々に覚えられなくなってきました(^^;

SEOを強化する技術 エンジニアが内側から支えるサイト設計・構築術

SEOを強化する技術 エンジニアが内側から支えるサイト設計・構築術 posted with amazlet at 10.03.25 安川 洋 伊藤 大典 インプレスジャパン 売り上げランキング: 23 …

no image

DIMEのペン特集他

昨日発売の雑誌「DIME」に、興味をそそる特集が組まれていたので、迷わず購入してきました。 表紙に書いてある内容は、 アナログだからこそ、発想が浮かぶ!個性が光る!! やる気になるPen(万年筆&#0 …

モンブラン ボトルインク

今日、妻が神戸に買い物に出かけたので、ついでにモンブランのボトルインクを買ってきてもらいました。 先日購入していたブルーブラックに加えて、今日入手したのがボルドーとセピアです。どちらも、赤系というか茶 …