monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

久しぶりにショートコースへ

投稿日:

今日の夜、私と妻と友人夫婦の4人で、近くのショートコースをまわってきました。

同時にゴルフをはじめた4人なんですが、友人の奥さんは出産の為に約2年間完全に休んでいました。
でも、ブランクを感じさせないスイングで、スコアも結構良かったです。
来月は久しぶりに4人で本コースに行く予定なのですが、今日のプレーを見てかなり安心しました(^^;

HVCソフトディスタンスあと、そこのショートコースは併設ショップがかなり充実しているのですが、また店舗が拡大していました。
行く度に売り場面積が広がっているような・・・(^^;

ついでなので、最近いつも使っているタイトリスト HVCソフトディスタンスを2ダース買ってきました。
(私はまだまだ、よくボールを無くすので、価格重視です(^^;)

で、ショートコースをラウンド後、みんなで帰り道にあるココイチへ。
食べ過ぎてちょっと気持ち悪いです・・・。







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

自転車&三輪車デビュー

今日の午前中、自宅のすぐ裏の公園で、自転車と三輪車の練習をしました。 上の子も下の子も、どちらも初めての挑戦です。 もの凄く暑かったんですが、二人とも(汗を流しながら(^^;)楽しそうに乗ってました♪ …

no image

マスターズ

今年もマスターズの季節がやってきました。 毎年のことですが早朝に生放送されるので、今年も全日スゴ録で録っておいて時間のあるときに観ようと思います。(とりあえず、今日放送された第1日目の途中までは観まし …

MINIの車検

今日、車検のために、MINIをディーラーに預けてきました。 (ディーラーまで片道1時間半程かかるので、預けに行くだけで半日仕事です(^^;) とりあえず簡単に状況を確認してもらい、概算見積を出してもら …

MINI(R56)用ドリンクホルダー

以前、RACER’SのNEW MINI用ドリンクホルダーを購入したのですが、今回新たにZoom Engineeringというところの「MINI用アルミボトルホルダー(ポリッシュ)」を購入しました。(上 …

no image

姫路IT系勉強会 Vol.1

今日は、姫路IT系勉強会(今回が第1回)に参加してきました。 姫路IT系勉強会 姫路IT系勉強会は、兵庫県姫路市を中心とした周辺地域のIT系技術者、Webデザイナー、学生など、それらの技術に興味のある …