monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

祝、納品

投稿日:

本日、(中間業者のおかげで)作業量が増え納期が遅れていた仕事を、ようやく納品することが出来ました。
予定外の事で、睡眠を削られる日々が続きましたが、ようやくゆっくり眠れそうです。

この仕事が終わったら少しゆっくりようと考えていましたが、入れ違いで同じ会社から仕事をいただきました。
大変ありがたいことなんですが・・・少し休みたいというのが本音です(^^;

他にも新規のお客様からの仕事を2件受注する予定なので、また当分忙しい日々が続きそうです・・・。







-独り言

執筆者:

関連記事

ロードバイク用のケミカル製品(RESPO、FINISH LINEなど)を購入!

最近、色々なブログ等でよく見かけた、レスポの「チタンスプレー」と「チェーンスプレー」を購入してみました。 あと、ついでに、これまでにも使用しているフィニッシュラインのドライルーブと上位版(?)のセラミ …

no image

Adobe CS4

Adobeが「CS4シリーズ」を発表したようです。 私は現在CS3シリーズを使用していますので今のところ購入する予定はありませんが、いやらしいアップグレードポリシーの変更によって、また近い内にアップグ …

no image

シングルライフ

今日から明日にかけて、妻が友人達と旅行に出かけています。 久しぶりに一人の生活ですが、平日ということもあり、私はいつも通りの時間を過ごすことになりそうです(^^; まぁ、滅多にない機会なので、妻には楽 …

no image

F1母国グランプリ!

佐藤琢磨、よくやりましたね。 表彰台確実の様に報道される中の母国GP、かなりのプレッシャーだったと思いますが、きっちりとした仕事をしてくれたと思います。 佐藤琢磨にとっては当然「母国グランプリ」となる …

TaylorMade r5(DRとFW)が届きました

テーラーメイド r5シリーズのドライバーとフェアウェイウッド(5W)が届きました。 ・・・といっても、どちらもレディースモデル、妻用のクラブです(^^; まだ届いていないのですが、新しいアイアンセット …