monotone blog ホーム

2009年11月28日

さしのみ

友人と二人で薩摩地鶏わげんやに行ってきました。

いつもの、「地鶏水炊きコース」と「こだわり玉子の玉子かけごはん」がとても美味しかったです(^^;

最近は、他の友人も交えて家族ぐるみで会うことが多いのですが、久しぶりに二人きりで会って色々な話をすることができました。
(二人きりで会うのは、まだお互いにタバコをパカパカ吸っていた頃・・・3年半程前にシガーバーに行って以来かな?(^^;)

結構、長時間にわたって店にいたのですが、仕事の話から家族・子育ての話まで・・・まだまだ全然話し足りない感じでした。とても楽しかったです。

現在は住んでいるところが遠いので、なかなか頻繁には会えないのですが、また時間を作って二人で呑みに行きたいと思っています。(お互い、妻子を怒らせない程度に・・・(^^;)

カテゴリ:独り言 — zon @ 23:55:54 Permalink Comments (2)

2 Comments »

  1. 昨日はどうも、楽しかったですね。
    また呑みに行きましょう!
    妻子を怒らせない程度に、というか、呆れられる程度に(^^;

    Comment by txe — 2009/11/29 @ 19:45:38

  2. > 妻子を怒らせない程度に、というか、呆れられる程度に(^^;
    そうですね(^^;
    また、楽しみにしてます。

    Comment by zon — 2009/11/29 @ 20:29:40

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.