monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 IT・コンピュータ 独り言

F1を支えるテクノロジー

投稿日:

いつも楽しく拝見している246logさんの「F1チームを支える」というエントリで、下記の記事が紹介されていました。

F1チームを支えるテクノロジー(ITmedia)

また、他のエントリでは、

ITが支えるF1世界最速技術(CNET Japan)

という記事も紹介されていました。

テレビ中継や雑誌等でも、チームエンジニアがラックに整然とマウントされた機器を操っているシーンをよく見ますが、実際にどういった流れで処理が行われているのかの一端を知ることが出来ます。
大変興味深い内容でした。







-F1, IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

右第七肋骨骨折

先日書いたように、長谷川穂積選手の再起戦のチケットを購入し、試合の日を楽しみにしていたのですが、、、 ご報告とお詫び|長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba 12月17日に予 …

no image

MovableType 3.34 日本語版

MovableType 3.34 日本語版が公開されたので、早速アップグレードしてみました。 マニュアルページの通りの手順(MySQLのバックアップはしてません)で、今回も特に問題なくアップグレードで …

no image

ラジコン・・・

今日、書店に行ったのですが、何を思ったか「RC WORLD」というラジコン雑誌を買ってしまいました。 読んでるうちにテンションが上がってきて、ラジコン関連のサイトやblogをいっぱい見てます(^^; …

悪循環?

今日、妻と神戸に買い物に行った際に、スーツと革靴を買ってきました。 靴は問題ないのですが、スーツに関しては新しいのを買う度にサイズが大きくなっている気がします(^^; だんだんキツくなってきて少しゆっ …

バインデックス 週間ダイアリー8 バーチカルタイプ

今年も手帳シーズンを迎え、2013年の手帳が続々と発売されています。 私はバイブルサイズのシステム手帳を使っているのですが、ここ数年愛用しているダイアリーリフィルの2013年度版(2013年版 バイブ …