monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

結婚記念日

投稿日:

今日は3回目の結婚記念日でした。
もう結婚して3年になるんですね。我ながらビックリです(^^;

だからといって何も特別な事はしていないのですが、夕方から買い物に出て、ついでにちょっと雰囲気のよさげな店で食事をしてきました。
(実は昔、合コンに使った事のある店だったりするのですが・・・(^^;)

あっという間の3年間でしたが、これからも今まで通りのペースで、平凡に生きていければなぁと思います(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

カテゴリ一覧のページ分割

MTを色々とさわったついでに、以前から気になっていた、カテゴリ一覧のページ分割を行いました。 これまでは、カテゴリによっては数百件の記事が1ページにズラズラと表示されるという形でしたが、一度に表示する …

no image

ハーフラウンド

今日は、午後から友人とローズウッドゴルフクラブに行ってきました。 当日予約のハーフラウンドなので、プレーする服装のままコースに行き、ハーフだけ回ってそのまますぐに帰るという感じです。 ゴルフ場の滞在時 …

no image

アロンソはルノー!

アロンソがルノーと契約を結んだことが正式に発表されました。 チームメイトはピケJr.だそうです。 FMotorsports F1: F.アロンソ、古巣ルノーに復帰決定!10日(月)、ルノー・チームは現 …

楽しいチェーンソー選び!?

今の家に引っ越してきた時から、庭の隅に積まれた木(庭木の剪定枝など)の処分方法に悩んでいたのですが、やはりチェーンソーを買って、まずは細かくしてみようかと思います。 細かくして乾燥させれば、キャンプや …

no image

スマホからの閲覧用に「WPtouch」プラグインを導入

私自身がスマートフォンからこのブログを見る機会がないため、ズルズルと後回しにしていたのですが、ついに重い腰をあげて、スマホからの閲覧が快適になるようにしてみました。 (少しは快適になってますでしょうか …