monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

キラーストリート(初回限定盤DVD付)

投稿日:

キラーストリート(初回限定盤DVD付)キラーストリート(初回限定盤DVD付)

楽天市場で注文していた、サザンのNEWアルバムが今日届きました。

実店舗で購入した友人は「4,500円もした~」って言ってましたが、楽天amazonで買うと3,980円(税込)です(^^;
(もちろん、初回限定のブックレット&DVD付)

予約しておけば発売日に届きますし、送料も無料なので、実店舗で買うメリットはもう何もないように思えます。







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

TAO・TAO(タオ・タオ)

今日は朝からTAO・TAO(タオ・タオ)というマッサージ店に行ってきました。 仕事でお世話になっている方がTwitterで「オススメの店」と書かれていたので、期待して行ったのですが、本当に気持ち良かっ …

一眼レフデジカメ

これまで、何度も自分の中で「デジタル一眼レフ」ブームが来たのですが、いよいよ本当に購入しようかと思っています。 そこで、いつもの通りデジカメ関連・カメラ関連の書籍や雑誌を次から次へと購入して情報を集め …

no image

人形店巡り

今日は人形店をいくつか廻って、娘の羽子板を見てきました。 これまで全く知らなかったんですが、サイズも価格も本当に色々なんですねぇ。 基本的に全てが高価で、ビックリしました(^^; まぁ、私には違いがよ …

引越の一括見積サイトを利用してみました

現在、新居のリフォーム工事と並行して引越の準備も少しずつはじめているのですが、引越業者を選ぶために、先日、一括見積サービスを利用してみました。 前回の引越の際は、自分で何社か選んで1社ずつ個別に見積を …

祝!新築

友人が家を建てたので、他の友人家族達とみんなで遊びに行ってきました。 で、ベタに庭でバーベキューなど。。。(^^; 広い庭があり、家の周りも畑や空地だったので、子供達は嬉しそうに走り回ったり、楽しそう …