monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

お金・投資 物欲 独り言

財布

投稿日:

2年程前に初めて長財布を使いはじめ、これまで愛用してきたのですが、さすがに少し傷みが目立ってきたので買い換えました。

実はこれの前に、ネットショップでPORTER SHINEの長財布を購入したのですが、いつも通り現物を一度も見ずに注文したので、サイズが思ったより大きくて、使うのを諦めました(^^;

数日使ってみて、ジッパーで閉じられるのはとても便利だと思ったんですが、どうしても我慢できないくらいにサイズが大き過ぎました(^^;
(通帳とかも余裕で入るので、今後は仕事用の財布をこれに替えようと思います)

というわけで、今回はしっかりと実店舗でサイズと質感を確認して、同じようなタイプの財布(ジッパー式の長財布)を購入してきました。

やっぱり、こういったモノは実物を見て買った方が良いですね(^^;







-お金・投資, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

風雲!たけし城 DVD

風雲!たけし城 DVD其ノ壱[DVD] posted with amazlet at 09.08.14 メディアファクトリー (2009-11-20)売り上げランキング: 764 Amazon.co. …

no image

iPhone 3G 「公衆無線LANし放題」

iPhoneユーザーは「BBモバイルポイント」を無料で利用できるようになるそうです。 iPhone 3Gユーザー向けに「公衆無線LANし放題」を無償提供 | ソフトバンクモバイル株式会社2008年11 …

no image

最終調整

明日ゴルフに行くので、最終調整の為、軽めの練習に行ってきました。 100球弱打っただけですが、なかなか調子が良かったです。(まぁ一晩ですぐに忘れてしまうので、明日どうなるかはわかりませんが・・・(^^ …

no image

GIGAZINEのホリエモンインタビュー

GIGAZINEが、堀江貴文氏への単独ロングインタビューを掲載しています。 新聞やテレビが絶対に書かない「ホリエモン」こと「堀江貴文」の真実~ロングインタビュー前編~ – GIGAZINE …

ロードバイク乗りにオススメの自転車関連DVD10選

自転車に興味を持ってから、買ったり借りたりして、いくつかの関連DVDを観たのですが、その中で面白かったモノ(と、まだ観てないけど、面白そうなモノ)を紹介します。 興味を持たれた方は、是非ご覧ください♪ …

PREV
墓参り
NEXT
FenrirFS