monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

墓参り

投稿日:

今日は午後から、義父の墓参りに行ってきました。

義父のお墓は神戸にあるのですが、初めて娘を連れて家族3人で行ってきました。
(お義父さん、孫の顔を見せるのがとても遅くなってごめんなさい。。。)

その後、少しだけ買い物をして帰ってきました。
少しずつですが、子連れの外出にも慣れてきました(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

ニュースーパーマリオブラザーズ 購入!

今日はちょっと用があったので、昼頃に実家に行き、両親と一緒に寿司を食べてきました。 で、その帰りに、思わず「ニュースーパーマリオブラザーズを購入してしまいました。 来月末頃まで結構仕事が詰まってるんで …

F1 2007 マレーシアGP 決勝

2007年 F1 第2戦 マレーシアGPの決勝、マクラーレンが1-2フィニッシュを決め、久しぶりの勝利を飾りました。 アロンソは完璧なレース展開で余裕の勝利でした。そしてハミルトンも、ルーキーとは思え …

no image

iPhoneでカクテル♪

もう10年以上前の事ですが、学生時代に課題として「カクテルメーカー」というWindows用ゲーム(ゲームというか、ジョークアプリ?(^^;)を作った事があります。 で、最近、学生時代の友人と雑談をして …

no image

ツール・ド・フランス 2013

今年も、ツール・ド・フランス開幕まで2週間となりました。 毎年この時期になると、テレビ観戦のために「J SPORTS」の視聴契約を更新(現在は「3」のみの契約)しようかと思うのですが、契約してしまうと …

ラジコン(TAMIYA M-05 Ver.II PRO)の組み立て♪

これまでに何度か書いた通り、友人と一緒に、今年の5月にラジコンを購入したんですが、引っ越しのバタバタや諸々の忙しさにかまけて、そのまま放置してきました。 でも、ようやく先月くらいから、仕事の合間や寝る …