monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

雷雨

投稿日:

ゴルフの練習に行こうと思ってましたが、ものすごい雷雨です・・・(T_T)

もう少し様子を見ようと思いますが、今日は無理かな・・・明るいうちに行ってればよかった。
ますます、9日のラウンドが不安になってきました。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

MINIを洗う

今日の昼間、MINIの洗車を行いました。 本当は年末に洗車して綺麗な姿で年を越そうと思っていたのですが、正月の天気が怪しかったので今日まで延び延びになりました(^^; ボディが綺麗になったところでガソ …

幼稚園の七夕会♪

今日は幼稚園の「七夕会」ということで、朝から家族みんなで行ってきました。 いつの間に練習してるんだろうと思うくらい立派に、歌やカスタネットの演奏を披露してくれました。今回もやっぱり感動♪ (七夕会のあ …

F1 2007 ヨーロッパGP 予選

F1ヨーロッパGPの予選、サッカーアジア杯を観ていたためリアルタイムで観ることができなかったのですが、アジア杯のPK戦が終わったあとチャンネルを替えてみると、なんとハミルトンがクラッシュしていました。 …

no image

メロメロパークの裏技?(アイテム)

友人からメロメロパークにアイテムがあるという話を聞きました。 さっそくググってみると、アイテムの種類を画像付きで紹介しているページがありました。(和尚の南無ログ) まだよく仕組み等は理解していませんが …

no image

iPhone OS 3.0

iPhone OS 3.0が公開されたので、アップデートしてみました。 まずはコピペ機能を試してみましたが、まだ慣れないせいか、操作に違和感があります。 そのうち慣れるのかなぁ・・・?(^^; とりあ …