monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

羽子板 購入

投稿日:

先週は、家族3人で人形店巡りをしてきたのですが、今日はお義母さんも一緒に、先週行けなかったお店を廻ってきました。

で、とても対応の良いお店を見つけ、さらに、その店にあった羽子板も気に入ったので、それに決めました。(支払いは、お義母さんです(^^;)

来週には届けてもらえるということなので、早速飾りたいと思っています。







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

えべっさん

なんだかバタバタしている間に、少し更新間隔があいてしまいました。 今年は、年明けから例年になく仕事が忙しいです。これも、えべっさんの効果かな?(^^; 今後もずっとこの調子で、仕事に恵まれますように・ …

no image

お買い物デー

最近ゴルフを始めた友人夫婦がクラブを買うということで、別の友人夫婦と一緒に(計 大人6人+子ども2人で)ゴルフ5に行ってきました。 色々検討した結果、それぞれ気に入ったクラブ一式を購入し、総額約50万 …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2014年1月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 昨年は無事に12ヵ月間コンプリートを達成しましたが、もちろん、今年もまたコンプリートに挑戦したいと思っています! と …

ほぼ日手帳2013

今年も手帳シーズンを迎え、今日、「ほぼ日手帳2013」が発売されました。 ほぼ日手帳2013 – ほぼ日刊イトイ新聞 あなたの、あたらしいストーリーが見えてくる。 使いかたは、ほんとうに自 …

Red Bull 初体験・・・

「Red Bull」という飲み物をご存じですか? 現在F1チームを2チーム(Red Bullとトロ・ロッソ)所持し、海外ではかなりメジャーなブランドらしいのですが、日本ではあまり知られていないですよね …