monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 物欲 独り言

GEORGIA オリジナル バギータイプ1/10スケールミニチュアモデル

投稿日:

GEORGIAを買うと、懐かしいTAMIYAのバギーラジコンのミニチュアが付いてくる、というキャンペーンが行われていたのをご存じでしょうか?

最近はほとんど売ってるのを見なくなってしまいましたが、昨日ようやく全11車種が揃いました(^^;

GEORGIAの缶の上にくっついた形で売られていたのですが、中身はこんな感じで、一応組み立て式になっています。

我々の世代には懐かしい車種ばかり(最近そんな企画が多いですね(^^;)ですが、どの車も少ないパーツながら結構リアルに仕上がっています。

また、車種毎にパーツ構成や組み立て順も違います。(一応、組み立て説明書も付いています)このサイズなのに・・・凄いコダワリです(^^;

ちなみに、完成するとこの大きさです。
全長約4cm。とてもカワイイです。

で、コーヒー1本に1台付いてくるのですが、もちろん中身は開けてみるまでわからないので、全車種揃えようとすると、どうしてもダブる車が出てきてしまいます。

私は最後まで、マイティフロッグが当たりませんでした(^^;

というわけで、全部揃えるまでに結局これだけ買ってしまいました。

最近ミニッツを走らせに行ってない欲求不満を、こんな形でごまかそうとしてみたんですが・・・でも、これ、どうしよう?(^^;







-ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    トラックバックありがとうございます。
    今回のバギーカーキャンペーンいいですね~。
    懐かしいマシンが嬉しいところです。
    1/10でも再販ブームなので、30代以上の
    世代には嬉しい・大変?ですね。

  2. zon より:

    ARA!さん、コメントありがとうございます。

    > 1/10でも再販ブームなので、30代以上の
    > 世代には嬉しい・大変?ですね。

    本当に、どんどん再販されますね。嬉しいです。
    とりあえずは、1/10マイティフロッグの購入を検討しています(^^;

関連記事

no image

Microsoft Office 2007 Professional

以前書いたとおり、Office 2007の体験版をインストールして、Office 2003と併用していたのですが、ついに使用期限が切れたので、「Microsoft Office 2007 Profes …

夫婦ランチ♪(ピッツェリア ラマーノ)

今日は、子ども達を実家に預けて、妻と二人「ピッツェリア ラマーノ」でランチを楽しんできました♪ (私たちは久しぶりに子どもと離れた時間を過ごせますし、子ども達はお爺ちゃん&お婆ちゃんに甘やかしてもらえ …

no image

マクラーレンのベビーカーがリコール?

なんだか、少し心配なニュースが・・・。 時事ドットコム:並行輸入会社に対応指示=ベビーカー事故で-経産省 英マクラーレン社製のベビーカーの開閉部分に子供が指を挟まれる事故が相次いでいる問題で、経済産業 …

no image

くら寿司

今日、初めて「くら寿司」に行ってきました。 (友人に聞いたところ、子連れで回転寿司なら「くら寿司」がオススメと言われたので(^^;) 確かに、子供の好きそうなメニューも豊富で、お皿を返却すると景品が当 …

no image

携帯電話からの投稿テスト

全く問題無さそうです。