monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

高感度コードレスレーダー探知機「MS-755CN」

投稿日:

高感度コードレスレーダー探知機 YUPITERU(ユピテル)MS-755CN

友人がレーダー探知機を探しているとのことだったので、私のお気に入り機種を紹介します。

これは私が現在使用している機種の最新型なのですが、ミラー型でコードレス(ソーラーパワー)なので設置も簡単で、配線を気にすることなく綺麗に収まります。
また、視界の邪魔にもならず大変便利です。

私はもう5年以上このタイプを使用しているのですが、本当にお薦めです。
是非一度お試し下さい。(私は何度もコレに助けられました(^^;)







-物欲, 独り言,

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ミラータイプいいっすよね・・・
    ソーラーだと、電池が無くなった場合困らないのかな?
    うち、屋根があるんで・・・・車庫
    種類が多すぎて、ホント分からないっす!

  2. zon より:

    > ソーラーだと、電池が無くなった場合困らないのかな?
    > うち、屋根があるんで・・・・車庫

    普通に何日かごとに昼間も走るんであれば、まず大丈夫だと思いますよ<バッテリー

    最悪バッテリーが切れた場合は、付属のコードでシガーソケットから給電することも出来ますし。

関連記事

no image

ほぼ日手帳2008

今年もほぼ日手帳の発売が近付いてきました。 ほぼ日の専用ページでは、毎日少しずつ今年の仕様が明らかになっています。 これまでは毎年購入してきたのですが、昨年購入した手帳も結局ほとんど使わなかったので、 …

no image

墓参り

今日は午後から、義父の墓参りに行ってきました。 義父のお墓は神戸にあるのですが、初めて娘を連れて家族3人で行ってきました。 (お義父さん、孫の顔を見せるのがとても遅くなってごめんなさい。。。) その後 …

アットホームな結婚式

友人の結婚式・披露宴に招待され、神戸に行って来ました。 新郎・新婦の意向で、お偉いさんの長い挨拶や無駄な(?)余興等が無く、終始まったりとしたアットホームな披露宴&2次会でした。こういうスタイルも結構 …

神戸フルーツ・フラワーパーク

今日は、朝から家族で「フルーツ・フラワーパーク」に行ってきました。 一番の目的は、なんといってもプール! 子ども達はこれまで、家庭用のプールや保育園の小さなプールに入ったことはあるのですが、これほど大 …

生くずつつみ

昼食後に、よく冷やした「生くずつつみ」を食べました。 2才の娘も、黒餡とヨモギ餡の2つをペロリ(^^;とても美味しかったです♪