monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

琢磨の来季に光が・・・?

投稿日:

残念ながらBARホンダのレギュラーシートを失うことになった佐藤琢磨ですが、ここにきて明るい情報がいくつか・・・。

まず、今日のフリー走行4回目(CS生放送中)に、川井さんが「ホンダは琢磨を見捨てませんから・・・サードドライバーになるっていう意味じゃないですよ・・・」という発言をされていました。

この言葉を真に受けると、2007年からのエンジン供給を前提に、ウィリアムズに琢磨を推すって事でしょうか?これが実現すると嬉しいんですけどねぇ。
ウィリアムズ・ホンダで日本人ドライバーの佐藤琢磨が初優勝なんて・・・夢みたいですね。(琢磨がウィリアムズに移って調子が良いようだと、バトンがまたわがままを言い出しそうで怖いですけど・・・(^^;)

その他にも、F1GPNewsに「ジョーダン、琢磨が欲しい」という記事が。一部引用すると、「・・・そして我々は琢磨に興味を非常に持っている。この件について、トヨタ側とは話をしており、彼らもこの件について関心を示しているんだ。」とのことです。

どちらにしろ、琢磨ファンにとっては非常に明るいニュースですね。正式発表があるまで、期待しながら待ちたいと思います。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. ブラジルGP/フリー走行3&4(文末追記)

    フリー走行3&4が終了しました。ルノーとマクラーレンが、ガップリ四つといったところでしょうか。全体的に見れば、ルノーとマクラーレンが頭ひとつ抜けている印象があり…

  2. トヨタが琢磨への興味を示す?

    Kolles confirms Midland interest in Sato

    ジョーダンが琢磨に興味があると発言しているみたい。
    まあ、ジョーダンが…

  3. 琢磨 レースシートの可能性!

    記者会見でB・A・Rに残らないことを明言した琢磨の周りが騒がしくなってきたようだ。

    やはり琢磨はF1に必要なドライバーなのだ!!

    まずは琢磨のマネージャー…

  4. 琢磨、ウィリアムズとも交渉!

    やはり琢磨が交渉しているもう1チームはウィリアムズです!!!F1ニュースさんによると、「もう一方のチームはシートに空きが1つしかないものの,既にこの席は新人若手…

  5. 琢磨にミッドランド移籍話

    BARのサードドライバーとして残留する意思が無い事を明確にした琢磨ですが、
    ジョーダンのコリン・コレスが琢磨に興味を示しているようです!!

    噂ではアルバ…

関連記事

no image

娘を見守る親の気持ち・・・

昨年末にSONYのデジタルビデオカメラを購入したのですが、早速新製品が発表されたようです・・・まぁ、この時期に発売されることはわかっていたんですけど(^^; で、そんなことよりも、そのSONYハンディ …

カセットフー アモルフォ

イワタニ カセットフー アモルフォ2N CB-AMO-2N posted with amazlet at 09.09.20 イワタニ 売り上げランキング: 3317 Amazon.co.jp で詳細を …

子ども達の水疱瘡が治りました

昨年末に、下の息子が水疱瘡に罹りました。 おかげで、この年末年始は思うように外出できなかったんですが、その後、上の娘も発症したので(今週から3学期が始まったというのに)幼稚園に通えない日が続いていまし …

JAM CRACKER by GEORGE TOKORO

先日、久しぶりに音楽CDを購入しました。完全に衝動買いです♪ 購入したのは「JAM CRACKER 1」と「JAM CRACKER 2」、所ジョージ氏のオリジナルCDです。世田谷ベースファンとしては、 …

専務!

今日の夜、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。 しかも、いつも大変お世話になっている会社の専務取締役と一緒にです。 今日の午前中、会社に伺って打ち合わせをしている中で急に決まったので、かなり久しぶ …