monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言

レンズが欲しい

投稿日:

Canon EFレンズ 28mm F1.8 USM
Canon EFレンズ 28mm F1.8 USM

posted with amazlet at 09.11.11
キヤノン
売り上げランキング: 2849

Canon EFレンズ 28mm F1.8 USMが欲しいです。

現在、主に(というか、常に)使用しているCanon EFレンズ 50mm F1.4 USMも、明るくてとても良いレンズだと思うのですが、やはりAPS-Cのカメラだと画角が厳しい部分もあるので、28mを常用にしてみようかなと・・・。

RICOH GR DIGITAL IIIも欲しいんですけど、やっぱり先にこのレンズかなぁ。







-カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ロードバイクでお遍路さん

以前、ロードバイクで日本海を目指したブログ記事がとても面白いと紹介したのですが、同じ人が今度はお遍路さんの旅について書いています。 700×23cロードバイクで四国八十八霊場・非モテお遍路さん野宿の旅 …

プロの技!

昨夜、ロードバイクの変速の調整をしようと思って、シフトワイヤーを外して色々とさわっていたのですが・・・やはり、素人が下手に手を出すべきじゃないですね。 完全に調子がおかしくなってしまいました(^^; …

no image

「mt-comments.cgi」をリネーム

またコメントスパムが大量に届きました。 そのおかげで、今回はサーバー会社から警告が来ました。サーバーが過負荷なので、このままだと契約解除の可能性もあるとのこと。 というわけで、対策として「mt-com …

no image

F1 カナダGP 決勝!

BARホンダの復活に期待がかかるカナダGPでしたが、結果は2台ともリタイヤ・・・。 琢磨はギヤボックストラブルでガレージに車を入れそのままリタイヤ・・・かと思われましたが、修復してその後コースに戻りま …

楽天ECセミナー

今日、地元の商工会議所と楽天株式会社の共催で、「楽天ECセミナー」という無料セミナーが開催されたので、参加して話を聞いてきました。 もちろん、私が楽天市場に出店を考えているというわけではないのですが、 …