monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言

レンズが欲しい

投稿日:

Canon EFレンズ 28mm F1.8 USM
Canon EFレンズ 28mm F1.8 USM

posted with amazlet at 09.11.11
キヤノン
売り上げランキング: 2849

Canon EFレンズ 28mm F1.8 USMが欲しいです。

現在、主に(というか、常に)使用しているCanon EFレンズ 50mm F1.4 USMも、明るくてとても良いレンズだと思うのですが、やはりAPS-Cのカメラだと画角が厳しい部分もあるので、28mを常用にしてみようかなと・・・。

RICOH GR DIGITAL IIIも欲しいんですけど、やっぱり先にこのレンズかなぁ。







-カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

久しぶりにゴルフの練習♪

今日、久しぶりにゴルフ練習場に行ってきました♪ クラブを触ったのは約半年ぶりのことで、予想通り、完全に体がスイングを忘れています。 さすがにサボり過ぎですね(^^; 3日後にラウンドの予定があるんです …

no image

UPSが活躍!

先程、ブレーカーが落ちました(T_T) 仕事の真っ最中だったのでかなり焦りましたが、以前購入していたUPS(APC Smart-UPS 750RM)のおかげで事なきを得ました。(今回が初稼働です(^^ …

no image

スコッティ・キャメロン Futura Phantom Mallet

今日、ショートコースを回った時に、友人が先日購入したパター(スコッティ・キャメロン ファントム マレット)を使っていたのですが、かなり良さそうでした。 本人もいい感じだと言っていましたし、実際スコアも …

クリスマスツリー

昨年までは、自宅にクリスマスツリーを飾るようなことはしなかったのですが、今年は子供が生まれたということもあって、小さなツリーを飾ってみました。 Flower MUJIで適当な生木を注文し、妻が、別途購 …

no image

ゴルフシーズン!

ゴルフ・・・今年はまだ1回もコースに行ってません。 始めたばかりの年は、真冬も真夏も関係なく、だいたい月1回のペースでラウンドしていたのですが、最近はかなり回数が減ってきました(^^; でもそろそろ気 …