monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

焼肉!

投稿日:

今日は、2組の友人夫婦とその子供達、そしてうちの夫婦で焼肉屋に行ってきました。
このメンバーで集まったのは結構久しぶりだったので楽しかったです。

それにしても、子供って本当にすぐ大きくなりますね。この前産まれたばかりだと思っていた子が、もう走り回ってました(^^;
でも、子連れで食事に行くのは大変そうですね。見ているだけでも疲れそうです(^^;

さぁこの後は、F1のフリー走行と予選を観ないと・・・。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

大晦日

今年も残すところあと僅かとなりました。 毎年大晦日は友人3人とその家族で一緒に過ごしてきたのですが、今年は友人の子供が一人病気のため、年が明けてからみんなで集まることになりました。 というわけで、結婚 …

BIKE HAND(バイクハンド)コンパクトトルクレンチ「YC-617-2S」

先日、ロードバイクのシートポストのボルトを締めすぎて割ってしまったこともあり、ちょうど良い機会(?)なので、以前から欲しいと思っていたトルクレンチを購入しました。 今回選んだのは「BIKE HAND …

no image

月曜はミニッツ?

今週もまた、いつものタツヤ氏と一緒に、ラジコン天国三田店でミニッツを走らせてきました。毎週月曜日は三田に行くのが恒例になりつつあります(^^; 事前に常連さんのサイトで、路面が滑り過ぎでヤバイ事になっ …

no image

自動車保険

自動車保険の更新日が近付いてきたので、今回初めて、一括で数社から見積をもらえるサイトを利用してみました。 今までは、免許を取った時から契約している近くの代理店に任せていたのですが、条件を同じにしても年 …

Apple Keyboard 購入

MacBookの外付け用に、Apple Keyboard(MB869J/A)を購入しました。 MacBookをモニタに接続して使用する際、本体のキーボードはとても使いにくかったので・・・。 これで、一 …