monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

ついに公式発表、BARはバトンとバリチェロ・・・

投稿日:

ついに、公式に発表されてしまいました。
BARホンダは来季、バトンとバリチェロで戦っていく事に決まったようです。チームの希望通りになったわけですね。(バリチェロは来季もセカンドドライバー(^^;)

さて、レギュラーシートから追い出された琢磨は、BARホンダのサードドライバーになるのか、それとも他のチームにシートを見つけるのか・・・。
これはまだまだわかりません。
個人的には、どこかにシートを見つけてレースに出て欲しいです。そして、バトンの前を走って欲しい・・・。

そしてもうこうなったら、今季残り3戦でバトンより先に優勝してくれぇ~。
できれば鈴鹿で!







-F1, 独り言

執筆者:


  1. ■ウィリアムズ、バトンのBAR残留を公式発表

    ウィリアムズが、バトンを契約からリリース(解放)することを公式発表しました。

  2. BARリリース!

    ついに発表になりましたね!やはり…でしょうか。まだ、BARのサイトで19時45分は現在英文しか記載されてませんが、慌てて、翻訳サイトで訳したものが、下記内容です…

  3. Hiro Movie Blog より:

    バトンの残留がついに発表!!

    B・A・R Hondaは21日(水)、ヨーロッパ時間の午前、2006年はジェンソン・バトンとルーベンス・バリチェロで参戦することを発表し…

  4. 日記帳 より:

    バトン残留決定、琢磨は・・・?

    先ほどBARのHPをみたら、来年のドライバーのラインナップが発表されていました。
    やはりバトンは残留という結果になりました。

    今年の琢磨の状況を考えると、仕方…

  5. Life is Unknown より:

    バトン、BAR残留決定!

    ◆B・A・R Hondaが2006年のドライバーを発表

    噂通り、本日21日、BARホンダの来期のドライバーラインナップが正式に発表されました。
    これ…

  6. バトン、BARに残留発表!

    2年連続でゴタゴタしていた契約騒動に遂に決着がつきました。
    まぁ琢磨ファンとしては悲しい現実ですが、噂通りBARに残留して来期のラインナップは
    バリチェロ・…

  7. 「B.A.R Honda confirms 2006 driver line-up」・・・発表されました。

    とうとう正式発表されました。 B.A.R Honda confirms 2006 driver line-up(BAR HondaF1.com)

  8. F1佐藤琢磨、B・A・Rチームの正ドライバー降格〜バトン残留決定

     自動車レースF1のBARホンダは21日、ジェンソン・バトン(英国)の残留が決まり、既に契約を交わしているルーベンス・バリチェロ(ブラジル)との体制で来季に臨む…

  9. 戸田荘 より:

    さよなら琢磨。

    来季BARのドライバー体制がついに発表になった。

    そこに琢磨の名前はない。

    で、あらためて気がついた。

    オレは琢磨のファンではなく、

  10. 琢磨のカーリンコネクションに望みを繋いで

    佐藤琢磨のステップアップチーム「カーリン」と「ミッドランド」の関係から、琢磨F1残留の望みを検証してみた。

    琢磨が最も輝いていた時期

    カーリンモータ…

  11. 佐藤琢磨、来季レギュラーシートを剥奪さる

    あのクルマに乗っていて、ここまで入賞1回・わずか1ポイントの佐藤琢磨。同じクルマに乗っていて、1人でコンストラクターポイントを稼ぐ“上位入賞の常連”ジェンソン・…

  12. 速報:ウィリアムズと合意しBARにバトン残留

    F1通信:ウィリアムズが発表!遂に、公式発表がありました。
    とりあえず速報をお届けします。
    それでは取材に英国サイトへ出発してきます。

    「追記」
    取…

  13. ジェンソン、BAR残留決定!!

    no ジェンソンBAR残留が、確定したようです。 『ジェンソンの契約解除について

  14. yu-ko より:

    発表されちゃいましたね。
    もうどうにもならないですね・・・

    琢磨には来期、他チームで
    走ってほしいとあたしも思います。

  15. zon より:

    琢磨がレギュラーシートを獲得する可能性があるとすれば、やはりカーリン繋がりのミッドランドですかねぇ。

    個人的には、2007年からのホンダエンジン契約も含めてウィリアムズに乗れたらいいのになぁと思うのですが、まぁ、難しいでしょうね(^^;

  16. 琢磨の来期は? BARホンダサードドライバー?

    バトンの残留が決定したことにより、残念ながら琢磨のBARホンダのレギュラーシート喪失が決定しました。

    確かに今年の琢磨の成績を見る限り、度重なる不運はあっ…

  17. 琢磨の来期は? BARホンダサードドライバー?

    バトンの残留が決定したことにより、残念ながら琢磨のBARホンダのレギュラーシート喪失が決定しました。

    確かに今年の琢磨の成績を見る限り、度重なる不運はあっ…

  18. F1 ブラジルGPを前にして・・・

    ブラジルGPと言えば、ルーベンス・バリチェロの母国です☆
    今までの不調はなかった事にして、この母国GPでは絶対に表彰台に上ってほしいと思います!!だって、フェ…

  19. E's Monologue. より:

    琢磨選手はBAR離脱の意向へ

    毎日新聞インターネット版が伝えたところによると、来シーズンBARのシートを失った琢磨選手は、同チームを離脱する意向を表明したとのことです。いよいよ移籍に向けて動…

  20. haru より:

    haruと申します。TBさせていただきました。
    結果が全ての世界とはいえ、決まると残念ですね。佐藤選手のHPででは近々朗報がお知らせせきるとのこと。朗報がどういうものか楽しみです。佐藤の実力ならそこそこのチームでも活躍できそうなのですが。
    とにもかくにもせめて鈴鹿では結果を出して欲しいです。文中にあるように優勝なら言うことないです。また来ます。

  21. 鈴鹿にすべてを Number637号より

    創刊25周年記念特別編集「鈴鹿にすべてを」
    と表紙に書かれている。
    NumberのF1特集号といえば、セナやプロストが活躍していた時は、年4回ぐらいは出版さ…

  22. 佐藤琢磨よ・・・永遠に・・・

    B・A・R Hondaが2006年のドライバーを発表

     B・A・R Hondaは21日(水)、ヨーロッパ時間の午前、2006年はジェンソン・バト…

  23. zon より:

    haruさん、コメント&TBありがとうございます。
    いつも、blogの方拝見しています。

    琢磨に関しては、本当にもうどこのチームでもいいから、レギュラードライバーの契約を結んで欲しいです。
    その為にも、鈴鹿!ですね。

    PING:
    TITLE: F1:佐藤琢磨のBARレギュラー・シート喪失決定
    BLOG NAME: Blog Epsilon
    BAR Honda confirms Button and Barrichello(F1-Live.com)
    BAR confirms 2006 driver…

関連記事

Lapitaの書斎特集

今日書店に行った際、「書斎創りを愉しむ」という特集が気になって「Lapita (ラピタ) 3月号」を購入しました。 やはり私はこういった記事が大好きなようです(^^; インテリアと文具使いで劇的改造書 …

no image

薩摩地鶏わげんや

昨夜、友人達と薩摩地鶏わげんやに行ってきました。 平日の夜でしたが、テーブルもカウンターもほぼ満席でした。(流行ってるなぁ・・・) 予約しておいて良かったです。 食べたのは、いつも注文する「地鶏水炊き …

ソロキャンプに向けての物欲リスト♪

色々な友人たちの影響で、最近キャンプ・アウトドアに対する興味がとても高まっているのですが、いきなり家族をキャンプに連れ出す前に、まずは私自身のアウトドア・スキルを磨くのが先かなぁと考えています。 初め …

no image

富士OGMゴルフ倶楽部(小野コース)練習パック

今日は朝から友人と「富士OGMゴルフ倶楽部 小野コース」に行ってきました。 3月にラウンドしたコースなんですが、今回はラウンドではなく、はじめて「練習パック」というのを試してきました。 まず結論を書く …

no image

WordPress 3.0 RC1 公開

WordPressのメジャーバージョンアップ版である「3.0」のRC1が公開されました。 WordPress 3.0 Release Candidate As Matt teased earlier, …