monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

TOYOTAとBSもF1撤退

投稿日:

昨年のHONDAに続き、TOYOTAが今年限りでF1から撤退することを発表しました。
また、ブリヂストンも来年で撤退するそうです。

このままだと、来季はおそらく日本人ドライバーもいなくなるでしょうし、日本人ファンにとってはとても寂しい状況になりそうです。

でも、自動車メーカーがどんどん撤退して、またプライベーターチームが増えた方が、モータースポーツとしては楽しくなりそうで、ちょっと楽しみです(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

RAID機能付NAS「LS-WH2.0TGL/R1」購入

BUFFALO Link Station RAID機能 省エネ ネットワーク対応HDD2TB LS-WH2.0TGL/R1 posted with amazlet at 09.10.04 バッファロー …

車の塗装が・・・

少し前から気付いていたんですが、車のボンネットに、何か強い溶剤がかけられたような跡ができています(T_T) 数ヶ所の塗装が剥げて、明らかな段差が見られる状態です。 このままでは見た目も悪いですし、サビ …

スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP 申込完了!

いよいよ「スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP」の受付が開始されたので、早速チームメンバーと一緒に申込を済ませました。 私にとっては、3度目のスズカ8時間エンデューロ、今回も前回と同じメンバーで …

no image

久しぶりのボーリング(^^;

今日は、うちの夫婦と友人夫婦の4人でゴルフに行く予定だったのですが、雨が降っていたので急遽キャンセルしました(^^; 一応みんな集まって、近くのコンビニでギリギリまで天候の回復を待ったのですが、無理そ …

スパイダーマン!

スパイダーマン ツインパック 新作と前作がセットになって発売される様です。 以前から興味があって、どうせ買うなら両方欲しいなぁと思っていたので、ちょうどいい商品です。 12/3発売ってことは、今日予約 …