monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ WordPress 独り言

WordPress 2.8.5 日本語版

投稿日:

WordPress 2.8.5 日本語版がリリースされていたので、早速アップグレードしました。

今回も自動アップグレード機能を利用したので、たった1回クリックするだけです(^^;

現在は、WordPress 2.9 の開発も進んでいるようで、公開されるのが楽しみです。







-IT・コンピュータ, WordPress, 独り言

執筆者:

関連記事

バッファローのケーブルボックス

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ケーブルボックス 電源タップ&ケーブル収容 Lサイズ ホワイト BSTB01LWH posted with amazlet at 11.03.03 …

no image

年度末

早いもので、もう3月も終わりましたね。 今年の4分の1が終わったなんて、信じられないです(^^; まぁ、年度末だからといって、特にすることがあるわけではなく、私はいつもの月末と同じ仕事をしていたのです …

久しぶりの「ラジコン天国 三田店」

今日、昼食を食べたあと、仕事の休憩がてらに、少しだけポタリングに出るか、それとも軽く打ちっ放しに行くか・・・なんて考えていたんですが、気付くと何故か「ラジコン天国 三田店」にいました。。。 そして、昔 …

FINGER BRA(フィンガー・ブラ)

昨日、MINIの点検作業を待っている間に、ディーラーのすぐ近くのGOLF5に寄って、ウェアや消耗品類を色々と買ったんですが、「フィンガー・ブラ」という商品を見つけたので一緒に購入してみました。 これま …

no image

散髪

朝から家族揃って、友人夫妻がやってる美容室へ行ってきました。 今日も、いつものように妻と同時にカットしてもらっていたんですが、娘は一人でおとなしくしていたので助かりました。でも、これで息子が増えると大 …