monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ WordPress 独り言

WordPress 2.8.5 日本語版

投稿日:

WordPress 2.8.5 日本語版がリリースされていたので、早速アップグレードしました。

今回も自動アップグレード機能を利用したので、たった1回クリックするだけです(^^;

現在は、WordPress 2.9 の開発も進んでいるようで、公開されるのが楽しみです。







-IT・コンピュータ, WordPress, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 サンマリノGP 予選

F1 サンマリノGP予選、フェラーリとルノーの争いになると思われましたが、なんとホンダ勢が2位&3位を獲得しました。 結果は下の通りです。 ルノーは足切りラインを読み違え、フィジケラが最終ピリオドに残 …

SONY HDR-SR12 購入

ビデオカメラを買おうと思い、いつものように色々と調べていたのですが、結局一番最初に「コレがいい!」と思った「SONY デジタルハイビジョンビデオカメラ Handycam HDR-SR12 (HDD12 …

F1 2007 日本GP 決勝

F1日本GP決勝、前日に引き続き雨の中、荒れたレースになりました。 スタートからセーフティカー先導で周回を重ね、いつレースが始まるのだろうと心配しましたが、30分以上が経過した段階でようやくスタート。 …

ルイガノのクロスバイク(LGS-RSR4)を注文

夏前に自転車に興味を持ち始め、それ以来、書籍や雑誌をたくさん購入してきたのですが、知識が増えれば増えるほど本格的なロードバイクが欲しくなってきました。 ただ、フルカーボン製のロードバイクなどは100万 …

くるま焼肉店

今日は、友人家族と一緒に「くるま焼肉店」に行ってきました。 子供も含めて12名。座敷がかなり狭かったです(^^; 年内には我が家に一人増える予定ですし、これから子供が大きくなってくると、みんなでご飯を …