monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

蒜山&大山

投稿日:

3連休初日(だからというわけでは無いですけど)、蒜山と大山に行ってきました。

最近、友人家族が次々と愛・地球博に行ってきたようなのですが、人混みの嫌いな私は西へ西へ・・・(^^;

まず蒜山高原でバーベキューをして、その後大山に向かい、「大山まきばみるくの里」というところへ行きました。ソフトクリームを買うためのもの凄い行列にビックリ。

というわけで、総走行距離400km弱。久しぶりに腰が痛いです(^^;

なんだか食べ物はいっぱい買って帰ってきましたが、せっかく鳥取まで行ったのに梨を買ってない・・・(^^;







-独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ども!
    あ、そっち方面にいったんすね!
    僕も、金曜日帰りで行きましたよー!
    梨、たくさん買いましたよ。いります?(^^;;
    とりにくるなら差し上げますっ!
    (って交通費で買えるでしょうが・・・)

  2. zon より:

    > 梨、たくさん買いましたよ。いります?(^^;;
    > とりにくるなら差し上げますっ!
    > (って交通費で買えるでしょうが・・・)

    はい、せっかくですが、今回は遠慮させていただきます(^^;

関連記事

no image

2008年F1開幕直前

いよいよ、2008年のF1開幕戦まで1週間を切りました。 ここ数週間、CSでは開幕に向けての放送がいくつかありました。(F1GPニュースやF1川井塾など) 未だに正式発表のないスーパーアグリの動向が心 …

no image

ジダンが頭突きの理由を語った

ジダンがテレビのインタビューに応じ、ついに頭突きの原因を自ら語ったようです。 母や姉への侮辱が原因 ジダン選手がテレビで説明 サッカーのワールドカップ(W杯)決勝で退場処分を受けたフランスのジダン選手 …

皆勤賞

今月はじめからの娘の体験保育も、ついに今日が最終日でした。 この1ヶ月間、1日も休むことなく毎日元気に通うことができました。 お友達もたくさんできたようで、娘は、明日から保育園に行けないのが少し寂しそ …

システム手帳のリフィル等々を購入

2006年用のシステム手帳リフィルが発売されていたので注文しました。 結局今年も、「日付入 時間列見開き1週間」というタイプを購入しました。(バイブルサイズ) 以前、リフィルの自作に挑戦しましたが、や …

久しぶりにショートコースへ

今日の夜、私と妻と友人夫婦の4人で、近くのショートコースをまわってきました。 同時にゴルフをはじめた4人なんですが、友人の奥さんは出産の為に約2年間完全に休んでいました。 でも、ブランクを感じさせない …