monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

引っ越し

投稿日:

今の家に住んで、もうすぐ丸3年になります。

以前から、少し狭いなぁと感じていたこともあって、そろそろ引っ越しを考えようかなぁと思います。(まだ具体的には何も決めてないですけど(^^;)

夫婦2人で3LDKに住んでいるので普通なら十分広いと思いますが、私の場合1部屋は完全に仕事部屋として使いますし、趣味のモノを置く場所も必要なので、もうスペースが全然足りません。

とりあえず、近くの不動産屋に行ってみようかな・・・。







-独り言

執筆者:


  1. おらふ より:

    ミニッツのコースが常設できる一戸建てを買いましょうよ

  2. zon より:

    おらふさん、こんにちは。
    最近、ミニッツネタが少なくてすみません(^^;

    > ミニッツのコースが常設できる一戸建てを買いましょうよ
    そうですねぇ。
    まぁ、賃貸物件に引っ越すとしても、まず間違いなく一戸建てなので、コースは常設できるかもしれないです。

関連記事

神戸電鉄 小野駅

今日、娘と二人で電車に乗りました。 娘にとっては生まれて初めて、私にとっても久しぶりの電車です。 もともと今日は、下の子の予防接種(Hib)の日で、その後、みんなで実家の両親とご飯を食べに行く事になっ …

no image

鯉のぼり

義母が鯉のぼりを買ってくれるということで、朝から隣町の人形店に行ってきました。(娘の羽子板や雛人形も購入したお店です) 鯉のぼりについては全く知識がなかったのですが、やっぱり色々とあるんですね(^^; …

Bazooka(バズーカ)のタイヤレバーを購入

以前、タイヤ交換の際に(タイヤレバーを使って)何度もチューブ破ってしまったので、新しいタイヤレバーを買ってみました。 今回選んだのは、「Bazooka(バズーカ)タイヤレバー(05-500-017)」 …

第9回 No Second Lifeセミナー

今日は、「第9回 No Second Lifeセミナー」に参加してきました。 「ノマドワーカーという生き方」を書かれた立花さんが主宰するセミナーで、私は8月に参加して以来2回目になります。 セミナーの …

仏式バルブ用応急瞬間パンク修理剤「マルニ クイックショット K-600」

昨日のエントリで、タイヤ交換用の工具を購入したと書いたのですが、走る際に携行するにはちょっと大きいので、出先でパンクしてタイヤを嵌める時などには使う事ができません。 そこで、「マルニ クイックショット …