monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 ゴルフ 物欲 独り言 自転車

物欲リスト

投稿日:

今、欲しいモノ・・・。

カイエン
MINIがかなり気に入っているので、買い換えるつもりは全くないのですが、ゴルフに行くときだけ少々不便なので、お金に(かなりの)余裕ができたら、カイエンを買い増したいと思っています(^^;

CHRONOMAT B01
コレ、欲しいんですよね。35歳の誕生日に自分にプレゼントしたかったのですが、現在の小遣いの状況だとかなり厳しいかも・・・。まぁ、あと2年弱あるので、頑張ろう(^^;

PINARELLO FP3
最近、ほとんど乗っていないのですが、自転車熱は高いままなんです(^^;

GR DIGITAL III
一気に現実的になりますが・・・これまでに何度も書いていますが、コレ欲しいです。
もう少し安くなったらなぁ・・・(^^;

PlayStation 3
おそらくゲーム機としてはほとんど使わないと思うんですが、BDプレーヤーとしても使えますし・・・やっぱり、いらないかな(^^;

他にも、ゴルフのドライバーやアイアンセットとか、一眼レフのレンズや三脚とか、色々あるんですが・・・。

さぁ、気合いを入れて、しっかりと仕事をしないといけないなぁ(^^;







-カメラ・写真, ゴルフ, 物欲, 独り言, 自転車,

執筆者:

関連記事

no image

Thinkpad X24のHDDを交換するには

現在使用中のThinkpad(X24)の調子が少しおかしいです。 私は基本的に24時間電源を入れっぱなしで使用しているのですが、1ヶ月に1回程の頻度でHDDが異音を発し、突然ブルーバック画面になり、電 …

山メシ調理用ナイフとして「OPINEL(オピネル)#8 ステンレス」購入!

今後の「山メシ」ライフをさらに充実したものにするため、調理用ナイフとして「OPINEL(オピネル)#8 レッド」を購入しました。 オピネルの折りたたみナイフと言えば、あらためて紹介する必要もないくらい …

ナゴヤドーム

昨日、ナゴヤドームで中日vsヤクルトの試合を観てきました。 野球を球場で観るなんて、何年ぶりだろう・・・。 私自身はあまり野球に関心が無いのですが、親父が中日の大ファンなので、還暦祝の一環として妹夫婦 …

F1 2007 カナダGP 決勝

F1カナダGP決勝、近年希に見る大荒れのレースでしたが、ルーキー・ハミルトンが初勝利を飾りました。 そして、ハミルトンの初勝利以上に驚いたのがスーパーアグリの佐藤琢磨でした。 中盤はライコネンとアロン …

地元グルメを楽しむポタリング♪

いつもお世話になってる自転車仲間のOさんが、私の地元の「プラートカフェ」というお店にマフィンを食べに行くとFacebookに投稿されてたので、ご一緒させてもらうことにしました。 今日は一緒に走るという …