monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

新築と新車

投稿日:

家を新築中の友人のブログをいつも読んでいるのですが、日々少しずつ進んでいる様子がわかって、とても興味深いです。

他にも、多くの友人がそれぞれブログやmixi日記等を書いているので、久しぶりに会っても、近況報告はほとんど必要ありません。便利(?)な時代ですね(^^;

こちらの友人は、新車の購入を検討していたようですが、そろそろ納車なのかなぁ・・・?(と、更新の催促をしておこう(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

心から感謝!

先日の第二子誕生の報告に対して、電話・メール・Twitterなどで本当にたくさんの「おめでとうメッセージ」をいただきました。ありがとうございます!感激・感謝です! まだ妻が入院中で慌ただしい毎日ですが …

家庭菜園

今年も庭で夏野菜を作ろうと、苗を色々(土や肥料も)買ってきました。 とりあえず、ミニトマト・ナス・きゅうり・オクラの苗を植え、ラディッシュと小松菜は種を蒔きました。今年は娘と一緒に収穫するのが楽しみで …

no image

HONDA エリシオン

友人が、最近「ホンダ エリシオン」を購入したそうです。 子供が生まれて、大きな車が必要になったのだとか。いいなぁ・・・今度会うのがとても楽しみです。

no image

夏休み

今年もこの季節がやってきました。子供達が夏休みに入ったようですね。 我が家のちょうどすぐ裏に公園があり、毎朝そこに子供達が集まってきてラジオ体操をしています。 おかげで、毎朝6時半に目が覚めます。その …

no image

Amazonのサービス品質

私は毎月10回程度Amazon.co.jpを利用しているのですが、以前に比べて注文してから届くまでの日数が長くなったように感じます。 「お急ぎ便」や「Amazonプライム」等の新サービスを始めて、それ …