monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 独り言

溢れんばかりの愛・・・

投稿日:

トモタケの写真日記 » ~嫁をほぼ毎日撮り続けたい日記~
世界一幸せな夫婦を目指し、日々の写真を撮り続けている。嫁を撮り続ける嫁写真家です。

なんだか凄いです(^^;
幸せに満ちていて、思わず読み進めてしまいました(^^;







-カメラ・写真, 独り言

執筆者:

関連記事

イタリアンカフェでランチ♪(カフェ・ド・コポリ CAFFE di COPOLI)

今日、いつものように友人の美容室で髪を切ってもらったあと、近くのカフェで一緒にランチを食べてきました♪ 向かったのは、昨年オープンした「カフェ・ド・コポリ CAFFE di COPOLI」というお店で …

no image

叔母

今日、埼玉に住んでいる妹が帰省したので、実家でみんなでご飯を食べてきました。 うちの娘が妹に会うのは2回目ですが、前回会ったのは生まれてすぐで、まだ目もよく見えていない頃だったので、今日は完全に人見知 …

ロードバイクデビュー記念ポタリング♪

友人が注文していたロードバイクが納車されたということで、一緒に走るために、わざわざ西宮市から我が家まで(もちろん、自転車をクルマに積んでですけど・・・)来てくれました♪ 彼が住んでいるところは非常に交 …

no image

HONDA エリシオン

友人が、最近「ホンダ エリシオン」を購入したそうです。 子供が生まれて、大きな車が必要になったのだとか。いいなぁ・・・今度会うのがとても楽しみです。

ビンディングシューズとサイクルウェア

先日注文したロードバイク用のビンディングシューズ(SIDI レーザー カーボンコンポジットソール)が届きました。 なかなか店頭では見つからず、結局いつものように、試着もせずにネットで購入することになり …