monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 物欲 独り言

マイティフロッグ 再販決定!

投稿日:

ホーネット」「グラスホッパー」が既に再販されたので、次はマイティフロッグだろうと期待していましたが、ついに決定したようです。(メーカーサイト

子供の頃かなり欲しかったラジコンです。
発売されたら、絶対買おう(^^;







-ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

佐藤琢磨がパパに!

阿雅佐さんの開運ダイアリーで知ったのですが、琢磨がパパになることを発表したようです。(12月中旬頃誕生の予定) いやぁ、ビックリしました。 12月出産ということは、結構前からわかっていたはずなので、や …

ロードバイク復活♪

先日書いたとおり、立ちゴケのせいでロードバイクが故障中だったんですが、今日、お店で修理してもらってきました。 MINIで行くとすると、前後輪を外してからフレームを寝かせて運ぶ必要があり、色々と面倒なの …

RSR4 初乗り

昨夜届いたRSR4ですが、もちろんすぐに開梱してサドルの調整やタイヤの空気圧の確認を行いました。 そして、車体と同時に注文していた、ヘッドライト(CATEYE HL-EL400)やフラッシングテールラ …

ミノウラ ディスプレイスタンド DS-30CF-2(カンパニョーロ・フルクラム専用 改良型)

ロードバイクのホイールを替えた際にクイックレバーの形状も変わってしまい、ディスプレイスタンドが使えなくなったので、新たなスタンドを購入したばかりなのですが、クルマに載せる際などはやはり挟み込むタイプが …

no image

墓参り

今日は午後から、義父の墓参りに行ってきました。 義父のお墓は神戸にあるのですが、初めて娘を連れて家族3人で行ってきました。 (お義父さん、孫の顔を見せるのがとても遅くなってごめんなさい。。。) その後 …