monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

ラジコン雑誌にDVDが付いてました・・・

投稿日:

今月も、いつもの「RC magazine」と「RC WORLD」を購入してきました。

考えてみると、ラジコン雑誌を毎号買うようになってもうすぐ1年になります。(小学生の頃も買ってましたけど)早いものです。

今月も色々な新情報がありましたが、昨日書いた「ミニッツの新シャーシ(4WD)」に関する記事もありました。
発売が待ち遠しいです。

さらに、「RC WORLD」にはDVDが付いていました。雑誌の写真&文章だけでなく、映像で見るというのも良いですね。お得な感じがしますし(^^;







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 フランスGP 予選

ミシュラン問題に揺れたアメリカGPから2週間、本日無事に全チームが参加してフランスGPの予選が行われました。 ミシュラン問題に関しては、まだ全て解決したわけではありませんが、とりあえず今週はちゃんとし …

no image

MINIとロードバイク

ロードバイクが納車されたら、同時に購入した友人と一緒に、色々なところに走りに行こうと思っているんですが、その為には、MINIにバイクを載せないといけない機会が出てくると思います。 ルーフキャリアを付け …

株主優待と配当

今日、ジャストシステムから株主優待券と配当金が届きました。 株主優待の内容は自社製品購入時に3,000円のキャッシュバックというものなのですが、折角の機会なので、「ATOK 2005」を購入しようかな …

久々のカレー作り

今日、久しぶりにまたカレーを作りました。 これまでのカレー作りでは、37g缶のカレー粉を購入してきたのですが、どうせすぐに使うだろうと思い、今日は400g入りの缶を購入してみました。さすがに、結構なボ …

ラジコン、その後・・・。

今年の5月に友人と一緒にラジコン(TAMIYA M-05 Ver.II PRO)を購入し、その後も色々と必要なモノを揃えてきました。 私はちょうど、新居のリフォーム工事や引っ越しに関する諸々に忙殺され …