monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

ほぼ日手帳2006

投稿日:

今年もいよいよ、ほぼ日手帳の連載が始まりました。
ほぼ日ストアでの発売は9月7日からです。(ロフトでは今日から販売中)

今年も何色を買うか迷います。去年は革のブラックを買ったんですが、今年はナイロンの方にしようかと思っています。まだわかんないですけどね(^^;

使いやすさには定評がありますので、興味のある方は是非お試し下さい。







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

手帳の季節

10月も終わりに近づき、今年も手帳のシーズンがやってきました。 文具店にも各種の手帳が並び、雑誌などで手帳の特集が組まれる事が多くなってきました。手帳好きにとっては嬉しい季節です。 手帳といえば、「ほ …

Lapita 6月号 オリジナル・ミニ万年筆「赤と黒」

最近文具関係のサイトやblogで話題になっている「Lapita(ラピタ)6月号」を購入しました。 この号には、写真のオリジナル・ミニ万年筆「赤と黒」が付録としてついてきます。 昨年も第一弾として「ミニ …

no image

ほぼ日手帳2009 販売開始

いよいよ「ほぼ日手帳2009」の販売が開始されました。 今年は何を買おうかなぁ・・・。 去年・一昨年と革カバーにしたので、今年は久しぶりにナイロンカバーにしてみようかなぁ・・・。 まぁ毎年のことですが …

no image

ナナオ(EIZO)のサポート姿勢

先日修理に出した液晶モニタ(Flex Scan L565)2台が帰ってきました。 結局、無償で液晶パネルを交換してもらえました。当然ですが、とても明るくて、まるで新品モニタを購入したかのようです。 今 …

no image

模様替え

昨日、仕事部屋の模様替え(というか、パソコン関連の簡単な配置換え)をしました。 以前に比べると、かなり仕事をしやすい配置になったと思います。 (メインモニタとサブモニタの左右を入れ替えることになったの …