monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Operaがライセンスキーを無料配布中

投稿日:

ブラウザソフト「Opera」のライセンスキーが、昨日22時から無料で配布されています。(窓の杜の記事
会社設立10周年記念オンラインパーティーの催し物の1つという事です。

もちろん私も取得しました。
興味のある方はお早めにどうぞ。24時間(本日22時まで)で無料配布は終了するようです。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

マイナビABC チャンピオンシップゴルフトーナメント

今日は予定通り、友人と一緒に「マイナビABC チャンピオンシップゴルフトーナメント」を観戦に行ってきました。(規程により、もちろん写真はなしです(^^;) 早朝から、ギャラリー駐車場に車を停めてシャト …

F1 2007 アメリカGP 決勝

F1 アメリカGP 決勝、ルーキー・ハミルトンが2戦連続優勝! デビュー以来、全戦表彰台に上り、ランキングも堂々のトップです。いよいよ本当にチャンピオンが見えてきました。 アロンソは2位に入り、マクラ …

no image

ROBO-ONE

ROBO-ONE:http://www.robo-one.com/ いいですねぇ、ロボワン。最近、マイブームです。 自作のロボットを戦わせるなんて、子供の頃に夢見た遊びが現実になっています。 そういえ …

no image

F1ベルギーGP開催中止

今年のベルギーGPが中止になったようです。 リリースによると、契約通りに施設の改修が出来ないためだとか。 ベルギーGPといえばスパ!ファンにもドライバーにも人気の高いサーキットだったのですが・・・残念 …

LAMY サファリ スケルトン(ボールペン)

先日「ASKULにサファリやMOLESKINEが」という記事を書きましたが、その後すぐに注文し本日届きました。 色々購入したのですが、とりあえず上の写真は「ラミー サファリ ボールペン(スケルトン)」 …